検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:859 hit

自己紹介1 ページ3

コンコン、、、

「「はーい」」


あ、亜嵐くんと龍友くんの声だ!


声だけでわかっちゃうよね、そりゃあね笑

だってテレビの画面見てなくても声したら反応しちゃってるから、、笑




マネ「えっーとね、今日は事前に話してた通りヘア
メイクアシスタントとしてあなたさんが入
るからよろしくお願いします」

『あ、はじめまして!今日からアシスタントとしてお世話になりますあなたです。よろしくお願いします!』





龍友「ちっこくてかわええなぁ笑 数原龍友です。
よろしくな!」


亜嵐「あ、えと、知ってるとは思うんだけど、リー
ダーの白濱亜嵐です!よろしく!」


涼太「ボーカル片寄涼太です!よろしくね!」


裕太「釈迦でぇーすっっ!パフォーマーや!よろし
くな!」



隼「いやいや、裕太くんそれ自己紹介になってない
から!笑 もうやりすぎちゃう?笑

小森隼です!パフォーマー!よろしくね!」




メン「同じくリーダーの関口メンディーです。よろ
しくね!」



玲於「え、メンさんリーダーじゃないっすよね。」


メン「いや、リーダーだから!!!」


玲於「え、でしたっけ?亜嵐くんだけだと思ってた
んすけど。」


メン「リーダー!!2人だから、亜嵐くんだけじゃ
ないか、、、


玲於「あ、佐野玲於です。よろしくおねがいしま
す。」


メン「被せんなよ、笑笑」



玲於「んふっ」


隼「あれ?てか龍友くん、言ってないっすよね?」


龍友「なにが?言ったやん」


玲於「っふ」


隼「言ってないやないですか、誰でしたっけ?」


龍友「あ、ボーカルやらしてもらってます。数原龍
友です。」




亜嵐・隼「「あはははははっ」」


亜嵐「ジェネトークの流れ笑笑」




龍友「やらせんなやっ!持ってくんなここに!」



あ!!!聞けた!龍友くんの"ボーカルやらしてもらってます"


実際に聞けるなんて!しかも初日に!!!


はぁ〜〜〜なんて運が良いんだぁぁぁ!



玲於「なんか、嬉しそうっすね」


ひっ!!!玲於くん、、じゃなくて佐野さんに見られてた!これからはちゃんと名字で呼ばないと!

気をつけないとさらっと出ちゃいそうだなぁ、、、


てか、顔に出てたなんてっ、、恥ずかしい!!



『あ、、そんなことないです!!いや、賑やかで仲良しなんだなぁって!、、』


玲於「ふーん、」

自己紹介2→←1日の始まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reomi | 作成日時:2019年1月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。