検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:185,877 hit

ホームルーム ページ5

はぁーー!!
終わったぁー

「……マジで、まさ話長くすんなよ」

結衣「wwあれ担任とかうけるんですけどw」

結衣ちゃんが、話しかけてくる

「……結衣ちゃん楽しそうだったね」

結衣「おもしかったってww」

駒井「ヤバいおじさんより、ヤバいおじさんが担任だったなw」

大「付き合っちゃえば?」

正「なんでだよw」

牛「でもあれほぼ告白だろ? 」

正「やめろ、気持ち悪いw」

堀「♯始業式ラブ」

小「ラブッ!」

太「ラブゥー」

「……きもw」

正「るっせw」

牛「てかあれが担任とか憂鬱...」

牛久保……お前事態憂鬱だよ

正「それな」

秀「別にいいじゃん」

秀は、そーゆーよね
私は、ほんとにどーでもいい

正「Aは?」

「……どーでもいい。寝る」

正「wおやすみーw」

今「てか、明智それ本気で言ってんの?」

秀「やばいおじさんよりやばい……かなりやばいおじさんなんでしょ??」

小「言ってたねぇw」

秀「普通につまんないよりいいじゃん」

「……つまんない押し付けとかなさそう……」

正「起きてたのねw」

あ、足音がする……

一気に皆が席に座る

原「どうも、原田です。」

正「どんな字ですかぁ〜〜??」

なんで、喧嘩売るかなぁ
あの人通じないのに

原田「あ、それ先生っぽいわね」

そう言うと、原田先生は私達に背を向け
" 原田のぶお " と黒板に書いた。

ひらがなねw

高「w……のぶお……ww」

高槻〜人の名前笑うなよ
寿美江ちゃんが先生に前の職業も先生だったんですか?と聞くと
ううん、初めて。って………はぁ

この人、授業できるのかな。
絶対バカじゃぁーん

もういいや寝よ

「……zzz」

岩「源氏名教えてくださ〜〜い 」

結衣「本当はそういうことで働いてたんじゃないですかぁ?」

正「ゲイ名教えてくださぁ〜〜い!」

駒「ゲイ名って?」

正「ゲイの名前」
原田せんせーは、正の問いに

マリリンとか、のぶおって呼んでたわよって……

可愛いかよw

原「名前なんてね、私って分かれば、勝手に呼びたいように呼べばいいのよ」

かっけ……

正「じゃあ俺らものぶおって呼んでいいの?」

原「好きにしなさい」

駒「はい!じゃあのぶりん!」

w皆のぶりんって呼び始める……ww

笑えるw

田中は、静かにっ!静かに!!と出席簿を叩く。


正「のぶおは、なんでそんなキモイ格好してるんですか?」

「……あぁまた長くなる……」

原「キモイ?」


マジでふざけんなよ

ホームルーム→←始業式



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★ドナルド☆ | 作成日時:2019年4月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。