検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:185,879 hit

いない ページ37

原「はい、ぐっもーにーん」

あさ
……いない
あの優等生の若林優馬がいない!

田「おはよう」


原「 さぁみんな席ついて、速やかに!あれ?若林来てないの?なんか連絡あった?」


田中「あ、いえ〜特に…」

原田「へぇ」

ガラガラガラッ

急に空いたかと思うと優馬がギリギリに入ってきた

原田
「はい、若林ギリギリッ!どうした?」


若林「ごめん!」

原田「なぁに、なんで遅刻したの?」


若林「遅刻じゃないよ、学校いたし」

原田「その理由を述べよ…!」


優「落し物、見つけたから先生に届けてたんだよ」


原「で、何割貰ったの ?」

「それ気になる〜」

優「 えっ、財布じゃなくてスマホだから…てかなにのってんの…」

「テヘペロw」

優「w」


岩「のぶお、すぐ金で考えるじゃ〜んw」


岩木の一言で、皆が、笑う


原「いやいや、お金大事よ。マニーマニー。なんで学校でお金の授業がないのか不思議なくらい。お金を稼ぐのは何ら恥ずかしいことではありません!」

「そうだよ!そうだよ!」

江「いや、だから若林スマホっつってんじゃん 」


原「だから、スマホでも、何割かもらえる権利があるの!あんたたちには!」

とかなんだかんだ……w
いやwマネー大事だからね?皆も大切にね?w


ーーーーーーーーーー
休み時間になると優馬が、2-1をのぞいてる……

「えwなにしてんの?」

正「 な、なにしてんの?」

聞き方がwめっちゃ引いてる……w


優「え、あっ。東条!それに、A!」


正「誰か知り合いいたっけ?」


優「いや、別に……」


坂本「あ、東条じゃん。なにやってんの?」

えっとー誰?わいは、すぐ正の後ろに隠れる……

正「おぉ、久しぶりだな」

坂「久しぶり〜」

坂「あれ、マスクで飛び降りた子?と、その彼女?」

優「あ、まぁ…そう」

「………………そうなのか、……」

坂「えっ?」

正「なんか、ごめん……」

坂「なに、どうしたの」

優「いや、別に。特にないけど」

山「どうッしたの〜?」

優「ううん、別に」


山「あっ!」

坂「なに?」


山「えっとその…朝スマホ拾ってくれた人だよね?」

「まじかw」

正「へぇ〜」

山「ありがとね、朝は」

優「ううん、こちらこそ!」


坂「こちらこそ?なにこの人w」

山「ちょっと笑わないでよーホントに助けて貰ったんだから」

坂「そうなんだ」

山「すっごい奇跡だったんだから!パッて見たら拾ってて無傷だったの!」

好きな人→←土下座 fin



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★ドナルド☆ | 作成日時:2019年4月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。