検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:185,887 hit

5時 ページ27

里「今何時ですか?」

田「えっ〜と、5時です」

……今日一日なにもせず過ごしてますw

でもまぁ私は、スマホ持ってるんでいろいろ見てるんですけど

秀のところマジでやばいw

隠し撮りしてもらったんだけど

マジ鬼w
まじキチw

原「えっ、いいの?」

魚「良いか悪いかで言うと……悪いですね」



原「私たち今日体験したの猛烈な暇なんですけど」

魚「暇って言い方は
ちょっとあれなんですけd…「暇ーー!……」



正「俺ら楽だし、ずっとこのままでもいいよ?」

田「こらぁ、そんなこと言わな〜い!」

結衣「寝ていい?」


田「こらぁ、起きてなさいっ!」

もも「zzz…」
田「こらぁ、起きなさぁい、リアルに寝るなぁ…」

田「てゆーか、なんで濱中は、スマホ持ってるのかな?」

「え、家にあったからってかw原田せんせーにOKもらった」

田「原田先生!なにいってるんですか!!」

原「何よ、うるさいわね」

プルルルル

急に魚住さんの携帯がなった


原田「仕事?」


魚住「あ、ごめんなさい。おばあちゃんからだ
仕事中はダメだよってあれだけ言ったのになぁ」


里見「あ?仕事中?」

「明日秀のいるとこ行こーかな〜」

魚「ま、後でかけ直すんで大丈夫です」

里「いや、でろよ。暇なんだから」

「だから依頼来ねぇんだよ!」


魚住「えぇ…」

田中「 当たり強っ 」

「るっせぇ、独身」

田「独身関係ないよね!」

魚住さんが渋々電話に応答した



魚住「はい、もしもし……えっ!
でも仕事中だからなぁ……わかった、じゃあ明日」


原田「なに、なんて?」



魚住「 いや、なんか人捜してくれって
仕事だからって言ってるんですけどねぇ ?! 」


原田「…それ依頼じゃないの?」

「ねぇバカなの?ねぇ!だから依頼来ねぇんだよ!」

田「二回目!」

魚「えぇ…」

里「えぇ、じゃねぇよ」


魚「す、すいませんっ!」


「先生〜?帰っていい?もう下校時刻とっくに過ぎてるし」

原「それもそうね。じゃお疲レインボー」

おばあちゃん→←体験日



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★ドナルド☆ | 作成日時:2019年4月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。