検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:185,876 hit

現代国語 2話 ページ16

原「はい!じゃあ次、牛久保読んで」

牛「大きな音がなったと思うとロボットの声が響いてきた…原「ちょっと待ってぇ。」…」

原「全然聞こえてこないんですけど…なにそれ。もっと声だしてぇ!そんなんで明日良い点とれますかッ!」

「……w」

清「なんであんな張り切ってんの。あの人」

秀「知らね」

大「いや怖くね?」

原「はいもっかい読んで」

牛「大きな音が!」

原「はいダメぇダメぇ」

……現代国語
めっちゃおもろいんですけど〜!w
てゆーかあと25秒しかないよw

キーンコーンカーンコーン

原「はい今日の授業はここまで〜〜〜おつかれいんぼー」


東条ボッチじゃんw
かわいそー

結衣守ったらボッチってw
イケメンだぁw

あ、こっちにもボッチいたわ

「優馬〜!」

優「ん?」

「まさがボッチなわけ。」

優「で?」

「で?じゃないよ!まさと友達なりなよ」

優「無理だよ」

「あーそう」


優馬最近調子乗ってる気がする

ま、いいや


結「あのさ〜今日一緒に勉強しない?」

「…良いね」

「あかねちゃんもどう?」

茜「いくいく〜!」

「よし!頭良いやつにかこまれた!明日のテスト楽勝〜!」

結衣「最近A……がなくなったよね。」

「そーかなぁ?まぁ?結衣がちゃんとチア続けたからなぁw」

結衣「るっせぇぞぉ〜!」

茜「ww」

テスト→←謝罪



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★ドナルド☆ | 作成日時:2019年4月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。