検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:93,246 hit

トイレの花子さん殺人事件2 ページ20

Aside


いやー、時間って経つの早いね、

もう週末だよ


今は田んぼのある
道を通ってるのさ


民宿所に行くために


佐木「いやー、オシャレな遊歩道ですねー!」


『え?』


はじめ「ってか田んぼだよね?これ」


『言っちゃだめだよ?』


佐木君はタブレットで動画を撮る


佐木「ニヤッ(卓球勝負は口実

この旅でA先輩と
金田一先輩をいい雰囲気にして

僕は恋のキューピットになる!)」


※佐木と美雪は2人が付き合いはじめたのを
知りません←


『ん?何を撮ってんの?』


佐木「僕のことはお気になさらず

妖精とでも思ってくださーい!」


佐木君はふわふわと動き始める


はじめ「肩幅のある妖精だな」


『ふははっ』爆笑


佐木「フォー!!」




そして民宿所に着く



はじめ「ボロいな」


佐木「(おもむき)があるといって下さい」


はじめ「まぁいい!

シュ シュ シュ!」


中に入るとそこには


はじめ「シュ シュ シュ!シュ...!
あら?」


卓球台に物が沢山置かれていた


伊能「ン?おーい!空だぞ」


鳴沢「買ってきます」


伊能「おいバッテリー持ってきた?」


鳴沢「あ...すいません忘れました」


伊能「じゃケーブルは?」


鳴沢「忘れました」


伊能「使えねぇな」


獅子島「確か廊下に充電器あったよ」


伊能「じゃあそれで」


鳴沢「了解です」


んん?あの人は店員かなんかか?
見間違えか?
こき使ってね?


鳴沢さんが充電をしに廊下に出ようとすると
私たちがいる為私たちの存在に気づく


鳴沢「君たち...あ」


鳴沢さんははじめの手にあるラケットを見て何をしに来たのかを察する


鳴沢「あー...」


伊能「何やってんだよ鳴沢!急げよ!」


鳴沢「すいません!」


鳴沢さんは私たちの横を通り過ぎる



伊能「ハハハ...ビールも急げよー!」


真紀「ホント...何様?」






今は夕食を食べている



『んー!白ご飯って美味しいー』


はじめ「いいか?食べ終わったら
ダッシュで卓球だ」コソコソ


はじめは右手にラケット、左手に茶碗という
謎の持ち方をしている


はじめ「アイツらには負けんぞ!」コソコソ


佐木「了解です」コソコソ


美雪「ん?このボールは?」


佐木「あぁ、これ祖父のマイボールです」


美雪「へぇ...あっホントだ!
マークが付いてる」


佐木「じっちゃん対決なんで、一応」


『へぇ』



文字数

トイレの花子さん殺人事件3→←トイレの花子さん殺人事件1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:金田一少年の事件簿 , 道枝駿佑 , ミステリー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみてぃーぬ(プロフ) - コメントありがとうございます!現在1番が4票、2番が2票、3番が1票です! (2022年7月21日 7時) (レス) id: 13fd001703 (このIDを非表示/違反報告)
さら - 1番お願いします!!いつも更新ありがとうございます!! (2022年7月21日 7時) (レス) @page47 id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)
あみてぃーぬ(プロフ) - コメントありがとうございます!現在1番が3票、2番が2票、3番が1票です! (2022年7月20日 22時) (レス) id: 13fd001703 (このIDを非表示/違反報告)
hikari(プロフ) - 1番をお願いしたいです! (2022年7月20日 21時) (レス) @page47 id: 54762b60db (このIDを非表示/違反報告)
あみてぃーぬ(プロフ) - ニーさん» その日の気分とかありますが、書ける時間帯とかがあるので、書けるところまでって感じです! (2022年7月20日 20時) (レス) id: 13fd001703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみてぃーぬ | 作成日時:2022年6月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。