検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:20,625 hit

逆ナン ページ26

Aside

今日は!髪を切る日だ!!
準備万端!待ち合わせの駅に行っくぞー!

ええっとあ!居た!けど.....
逆ナンされてる

あ、こっちに気づいた、口パクで
助けてって言ってる

仕方ない、助けにってやるか

うーん、周りに引っ付いてる女共
蹴散らしても良いんだけどなぁ(元伝説の不良)
女共が可哀想だし憂太に声掛ければいっか

名前呼ぶと個人情報流出だし、偽名で呼ぼっと
憂太に合う名前はー、あ!さとみ!


女「あのぉー♡LI〇E交換して貰っても
いいですかぁー♡」ギャル系

女2「しゅみましぇん♡私とどっか行きましぇん?」量産型系

女3「わたくしとホテルでヤリません?
勿論ラブの方です♡」禁断の恋系

憂太「えーっと」オドオド

女4「私ともホテル行きましょ?
サンドイッチでヤッても良いですよ?」可愛い系

憂太「いやそのー」オドオド

今だ!

ギュッ

『さーとみ!お待たせ!』

憂太「ホッ」

女共の1人「ちょっとあんた!
抜け駆けしないでよ!」

『...は?いや、私この人の彼女だけど?』

女共の1人「そんなの関係ないわ!」

いや、あるでしょ

女共の1人「今日は帰りなさい?
シッシッ」

と言って私を追い払おうとする
それに私はカチンとなって

『あ"?誰に向かって口聞いてんの?』
ヤンキー再発

女共の1人「なっ何よ!あんたの事なんか
知らないわよ!」

『へぇー、でも私結構有名なんだけどなぁ』

女共の1人「どうせ男に媚び売るで有名なんでしょ?」

それはお前らだろw

『一応名乗っとくわ

私の名前は

__六本木のAAよ__』

女共の1人「六本木のAって...

あんた達!づらかるわよ!」

女共「ひぃー!!」

と言って逃げてしまった

『...憂太、大丈夫だった?』

憂太「うん、ありがとう」

『さっ、行こっ!』

憂太「うん」

髪を切ろう→←頭可笑しくなった?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 女夢主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみてぃーぬ | 作成日時:2022年1月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。