検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:20,623 hit

の、呪われてる!? ページ14

Aside

『どっ、どういう事ですか!』

五「A、警棒にA以外の呪力
がこもってる、しかもAにより近い
呪力だ、Aと血縁関係の人が
呪ったと思われる、何か心当たりない?」

『父は考えられません、
私の生まれた時から
居なかったから顔も知りません
親戚は...会ったことが無いので

1番考えられるのは...母ですかね

でも、母は...
私が小学五年生の時に
既に亡くなっています
呪詛師による他殺です』

真希「なぁ、なんでA家は
そんなに呪術について
詳しいんだ?」

五「あぁ、言ってなかったね

A家は
ずっと秘密にされていた
超エリート呪術師の家系だよ

やっと呪術界に公表する
許可が降りたんだ
知ってるのは御三家と上の連中だけだよ」

真希「あ、そういえば
私が丁度小5の時、妙な噂が
立っててな、確か...」


真希の回想
___________________
真希side

私が小5の時、妙な噂が立っていた

禪院のオバサン「A家の
奥さん、呪詛師に殺されたんですって」

禪院のオバサン2「そんなに弱かったんで
しょうねw」

禪院のオバサン「A家の恥じだわw」

と、馬鹿にしていた

___________________
真希「あれは私もイラッと来たよ」

『アハハ...』

五「まあ、話戻すよ、
恐らくAを呪ったのは
Aのお母さんだろう、
この呪いはそこまで古くない、
亡くなる直前に掛けたのだろう

この呪いはAに危害を咥える事はないよ
逆にAを守る為にかけたのだろう」

『そっ、か...』ホッ

五「これは持論だけど、憂太にも言ったが
愛ほど歪んだ呪いは無いよ」


___________________

作者です
何故、乙骨くんと同じ様な
物語になっているのは
呪術廻戦自体、エンドレスしてる感
強いので、同じ様な感じにしました

そして、夢主ちゃんのもう一つの
術式についてですが、もうすぐ出て来ますよ

と、父さん...→←警棒の呪い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 女夢主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみてぃーぬ | 作成日時:2022年1月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。