検索窓
今日:33 hit、昨日:50 hit、合計:14,388 hit

水族館(注) ページ38

(ほんの多少そういう表現も含まれています。)


















『ねえ』







「んー?」

















『み、見すぎ、』















あの後念願の水族館へとやってきたのだが




青い神秘的な空間に包まれながら魚たちを見るこうちゃんに先程から自然と目を奪われてしまう












目がキラキラしてて可愛いな〜、鼻筋綺麗だな〜、私この人とほんとに付き合ってるんだな〜、幸せだな〜





なんて浮かれていると少し目を泳がせたこうちゃんが照れくさそうに 見すぎ と言葉を放った














仕方ないじゃん、かっこいいんだもん


















私も小さい頃から生き物が好きで、よく両親に動物園や水族館に連れて行ってもらっていたけれど




それすらも覆すようなこうちゃんの存在感に心を掴まれていた

















「こうちゃんかっこいい」





『、なに急に!』





「ふふ、照れてるの?笑」





『…もう、からかわないでください』















はあとてつもなく可愛い










そんな間抜けなことをずっと考えていると突然こうちゃんに腕を掴まれた



















『帰ろう』













「え?」
















『僕も、そろそろ……我慢できないかも』



















え、えええ!?!!!!










突然のことに驚きすぎて言葉が出ない














まだ私たち高校生だよ…!?



















ガチャリ







ドンッ



















気づけばこうちゃんのお家の玄関にいて















「、っ」








玄関ドアに押し付けられたと同時に唇同士が重なった



















「…っは」



















あれから あれよあれよと雑に靴を脱ぎ捨て、こうちゃんの部屋に引きずり込まれてからは記憶が無い















というか恥ずかしくて思い出したくない
















「こうちゃん…」




隣で寝ている彼の頬をすりすりと撫でる











先程の水族館の時とは反対に






顔が火照り、ほんのりと赤くなっている












なんだかすごく愛おしい














「だいすき、だよ」
















返事の返ってこない部屋で一人ぽつりと呟いた



















プレゼント→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:ランジャタイ , お笑い芸人 , 芸人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろん(プロフ) - いちごさん» 序盤から見てくださっているなんて!ありがとうございますm(_ _)m!とても嬉しいです……!励みになります😭 (2月10日 21時) (レス) id: eff8f92cf9 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - お疲れ様です!平和で可愛い作品で割と最初の方から密かに読ませていただいてました!無理せず作者さんのペースで頑張ってください😊 (2月10日 21時) (レス) @page47 id: 19456c3d7b (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - 、、、さん» 教えて下さりありがとうございます。外させて頂きました。以後、気をつけます。 (2月5日 1時) (レス) id: eff8f92cf9 (このIDを非表示/違反報告)
、、、 - お、りじな、るふら、ぐ、立ってます。ルール違反とみなされ報告されるので外してください (2月5日 0時) (レス) id: de40eb52ca (このIDを非表示/違反報告)
とまと - めろんさん» こちらこそ返信までありがとうございます🥲🥲🥲 ほんとゆっくりで良いので無理せず投稿してください!! (1月23日 13時) (レス) id: 8f0feca92e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろん | 作成日時:2024年1月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。