検索窓
今日:22 hit、昨日:14 hit、合計:101,690 hit

30 ページ31

.



ちゃんとジスオッパに言われた通り、お風呂にもつかった。
髪の毛を乾かし終わり、ダイエットの時からすっかり習慣になったマッサージをしている時に電話がなった。

誰だろう、と思い名前を見るとまさかのジスオッパだった。


『は、い!ジスオッパ?!どうしたんですか!』


ジョシュア
「ちゃんとお風呂入ったかな〜ドライヤーしたかな〜って」


それだけの事出かけてきたの?なんかまじ過保護過ぎない?と思ったのは内緒で。


『入りましたよ〜ちゃんとぽかぽかです!』


ジョシュア
「そ〜?ならよかったー。」


『ジスオッパも入りましたか?』


ジョシュア
「うん。あがったからかけてみた。声聞きたかったし」


『ジスオッパってそーゆーことサラッと言っちゃいますよね……』



ジョシュア
「ん?どーゆーことを?」



うわぁ、またこの人はこーゆーことをいう、、
絶対ニヤニヤしてるよね?私にはわかるんだけど。目に浮かぶんだけど!!!


『す、すきとか、こえが…ききたいとか』


ジョシュア
「もしかして俺だけしか思ってない?Aちゃんは思ってないの?」



『おもってます!!!』



あ、食い気味で言っちゃった。恥ずかしすぎないか、


ジョシュア
「ふふ、どんなことおもってるの?オッパに教えてよ」



『だから、オッパと同じこと思ってます、』



ジョシュア
「えー言ってくれないとわかんないー」


この人ってドSなの?!え、紳士な人だったよね?!
彼女にはこうなの?!!!


『…… すきとか、あいたいとか、おもってます、』


ジョシュア
「は〜……かわいい、さっき離れたばかりなのにもう会いたいや、明日学校一緒に行く?何限から?」



『えっと、あ、2からです、』



ほんとグイグイくるー!!ジスオッパなんでこんなワンコ系?っていうのかな?!!年上なのになんでこんなに可愛いしかっこいいの?キャパオーバー、、




ジョシュア
「ほんと?一緒だ。迎えいくね」


そっからほんとにドキドキして覚えてない。私なんて話してたっけ?って並に覚えてない。


私の彼氏かっこよすぎて無理だ、、明日から刺されないかな。






.

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
818人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刺身(プロフ) - 屋久屋さん» ありがとうございます( т т ) だんだん題名と内容が異なってきていて困ってます笑 (2022年10月4日 15時) (レス) id: 775b66082c (このIDを非表示/違反報告)
屋久屋 - 面白いです♡ジョジュアをクズと思ってる所斬新で好きです!最高なんで頑張ってくださいm(_ _)m♡ (2022年8月28日 12時) (レス) @page26 id: 908a832f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刺身 | 作成日時:2022年6月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。