検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:21,240 hit

5 (名前)side ページ24

こんなに嬉しい事なんだって思った
思わず涙が出てきて 嬉しくて.....


指輪が光ってこちらに向けられている
私は このままでは多分 涙もニヤケも止まんないだろうから ケーキをもう一度つつき始める


黒尾「緊張したぁああ...ホントありがとな」


A「...最高の誕生日プレゼントだね」


黒尾「ホント?そう思ってもらえたら僕自身最高です サンマになって海の中泳ぎまわっちゃうくらい」


なんてふざけた大して面白くもない事を言ってきた


A「でも.....」



黒尾「でも?」


A「鉄朗が私の誕生日に....帰る家に居てくれるってだけで最高のプレゼントだよ」


黒尾「..............」


急に無言になって椅子から落ちたかと思えば
悶え出した


黒尾「あぁああ!!不意打ちずるい!!」
床をコロコロ転がっている


ホントに社会人になろうとしている人なのだろうか
彼は.........


A「ねぇ 黒尾君 ........ありがとうね」

私を救ってくれて

私を好きになってくれて

私と出会ってくれて

いろんな意味を込めて

______ありがとう

6 (名前)side→←5 黒尾side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美雲(プロフ) - リクエストに添えたかは分かりませんがそう言ってもらえて凄く嬉しいです!!はい!!じゃんじゃん言ってください!!笑 (2020年6月8日 21時) (レス) id: 6c242505fe (このIDを非表示/違反報告)
爽堕 - リクエストお答えいただきありがとうございました!もうほんとに理想的です!またリクエストお願いするかもしれません笑今回はありがとうございました! (2020年6月8日 21時) (レス) id: c1b5418976 (このIDを非表示/違反報告)
爽堕 - リクエストで、なんか『別れようドッキリ』?みたいなのを永井ちゃんから黒尾さんに仕掛けてほしいです!お時間ありましたらよろしくお願いします! (2020年6月7日 22時) (レス) id: c1b5418976 (このIDを非表示/違反報告)
美雲(プロフ) - ありがとうございます!!そう言って頂けて本当に嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!!! (2020年5月28日 22時) (レス) id: 12c9882084 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - 今日初めて読んだんですけど、なんかもぅ乙女解剖が元になってるってだけで良いし!家族関係とかが全部私の好みで絵もすっっごい上手くて全部保存させてもらいましたw!これからも更新頑張ってください! (2020年5月28日 21時) (レス) id: 2c7a607a36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美雲 | 作成日時:2020年5月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。