検索窓
今日:53 hit、昨日:0 hit、合計:126,901 hit

30__ ページ30

.







Aside_____









卒業式の日




あまり学校に来れてなかった玲於と隼も


この日は出席してた。







見るたびに、大人っぽくなってく玲於





私だけが、置いてかれたみたいで


ちゃんと目を見て話せなかった。








でも玲於は








玲於「A、久しぶり。卒業おめでとう。」






なんて、いつもと変わらない笑顔で言う




玲於もおめでとうって言うと







玲於「彼氏と幸せにな!」







それだけ言って、いなくなった。









玲於と話したのは、それが最後で。



















もっと話したいこと、いっぱいあったのに



聞きたいことも、いっぱいあったのに






玲於は、大好きな笑顔だけを残して



いなくなった









…届かない、もう




遠いよ、玲於……









.









その年の夏





約束のこと、ほんの少しだけ期待してた私は


家の近くの川沿いを通ると



いつも思い出した。






…連絡、来るわけないのに









” 彼氏と幸せにな ”








玲於は私のことなんて


なんとも思ってないのに









.

31__→←29__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バンリ。(プロフ) - Rayさん新作待ってました! Rayさんのお話どれも大好きです(^^) 応援してます、更新頑張ってください! (2017年9月16日 7時) (レス) id: ed18e1cfc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ray | 作成日時:2017年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。