検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:24,211 hit

十六の錬金術 ページ16

男2「俺達の他に機関室に2人
一等車には将軍を人質に4人
一般客車の人質は数か所に集めて4人で見張ってる」

エド「あとは?」

拳を突き出す

男2「本当にこれだけだ!!本当だって!!」

客「まだ10人も!?」

客「どうするんだ
仲間がやられたとわかったら奴ら報復に来るんじゃ…」

アル「誰かさんが大人しくしてれば穏便にすんだかもしれないのにねぇ」

エド「過去を悔やんでばかりでは前に進めないぞ弟よ!!しょうがないオレは上からアルは下からでどうだ?」

アル「はいはい」


客「き…君達はいったい何者なんだ?」

エドは窓から出ようとする

エド「錬金術師だ!!」


残念なことに風圧に飛ばされそうになったが


エド「うおおおお!!風圧!!風圧!!」

貴「(かっこわるい)」

客「不安だ…」


エド「…っと そんじゃ…
いっちょ行ってみっか!」



貴「(ボソッ…梨沙、行くよ」


梨沙「んー了解。」

どぷん


私はエドの影に入った。



男3「あれ、おかしいな後ろの奴ら出ねぇ ちょっと見て来るわ」


男4「おう」


男3「…たくよー 定時連絡はちゃんとしろって…」


突然現れた巨大な鎧←(しかも歩いてる)

男3「うっわあああああああ」

悲鳴を上げながら撃ちまくる

アル「ちょっと待って…跳弾してあぶないよ
…って遅いか」

男3「いいいでェェ〜〜っっ」

一発太ももにあたりもんどりうつ

男4「おいどうし…でっ…
うわああああ!!」

ドパラタタタ
バキンキンキン

男4「…って跳弾痛ェー!!!」

アル「おじさんたちアホですか」←


男5「バルド、後部車両からの連絡が途絶えた」

男6「どういう事だ?」

バルド「…誰か乗ってやがる」

男7「バカな!
護衛は全員片付けたし外部への通信も抑えてある 乗客が助けを呼べるはずは…」

男6「仲間が裏切りを?」

男7「まさか!」

将軍「ふん、しょせんはクズの寄せ集めだな
不測の事態が起こるとすぐに崩れる
そうそう貴様らの思い通りにはならんという事だ
今のうちに降伏する事を考えておけ 下衆どもめ」

(パン!

将軍の耳を撃ち抜く 耳から血が溢れ出た

将軍「…っうああああああ!!」

バルド「ムダ口たたくんじゃねえ 次は尻の穴増やすぞ」

彼の左腕はマシンガンと化していた

十七の錬金術→←十五の錬金術



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リアル(プロフ) - いえいえ、がんばってください! (2017年8月20日 17時) (レス) id: e78141143e (このIDを非表示/違反報告)
霊奈♪(プロフ) - あ、本当ですね…;ご指摘ありがとうございます!後日また直します! (2017年8月19日 18時) (レス) id: 88ca8a2660 (このIDを非表示/違反報告)
リアル(プロフ) - 国家錬金術師ではなく、国家錬金術師の資格ですよ? (2017年8月19日 16時) (レス) id: e78141143e (このIDを非表示/違反報告)
霊奈♪(プロフ) - ナギサさん» ありがとうございます!!これからも頑張って更新します♪ (2017年6月28日 16時) (レス) id: 88ca8a2660 (このIDを非表示/違反報告)
ナギサ - とても、面白かったです♪ (2017年6月28日 16時) (レス) id: 8678f43e84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊奈♪ | 作成日時:2016年8月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。