検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:55,118 hit

starprincess! ページ6

玄樹 「えっと、好きな人に誘われたときにいうセリフ。」








「うわー、なんか難しいのきたね」






玄樹 「難しいけど、がんばるー」









「じゃあ、玄樹で胸きゅんセリフまでいち、に、さん、どーぞ!」









玄樹 「俺でいいの?ありがとう!俺を誘ってくれたからちゃんとエスコートするから



少しでも俺のこと意識して?」









「おぉー!!いいですね!」







玄樹 「これ、恥ずいね」








「確かにね!なんか、照れるよねー。最後の俺のこと意識して?って


上目遣いされたらさおちるよ」









玄樹 「ほんと?おれに落ちるの?」









「私はおちないけどね。」








玄樹 「えー」









「それでは最後の曲流そーか。じゃあ、勇気100%!」









玄樹 「曲の振り方笑笑」









「さーて、勇気100%を聞いてもらいました!やっぱり元気がでるよね!




じゃあ、お時間が近いので今日のラジオでのかんそうをひとつよみたいと





思います。えっと、、、めいさんからですね。今日のラジオは




玄樹くんがゲストでこの前の岸くんよりもすごく落ち着いてるラジオでした!



なんか、ほんわかしていて見てる方が何故かあったかい気待ちになりました。




私は、えのげんのペアがすごく好きなのでこれからもラジオに玄樹くん




来てください。今日はすごく面白かったです。ありがとうございました。







という感想ですね」









玄樹 「めいちゃん、ありがとう!俺はAといるのがすごく好きで



一緒にいるからなんかリクエストとかあればなんでも、Aとするよ」








「んー、リクエストによるけどね。ねぇー、知ってた?私と玄樹のコンビって





えのげんって言うんだってよ。」









玄樹 「そうなんだ!初耳!ラブラブコンビニする?」








「玄樹がいうなら←」









玄樹 「おちた?」








「穴に落ちた。」








玄樹 「笑笑」









「じゃあ、最後にゲストの玄樹、かんそうを」









玄樹 「えっ?今?」









「うん。後、1分しかないから」









玄樹 「やばいじゃん!えっと、Aと久しぶりのラジオだったので



近距離ラブラブできたので良かったです!ファンの皆さん、




俺たちカップルを応援してください」









「玄樹くん、ありがとうございました。付き合ってませんけどね。



では、また聞く日まで、、、、、さようなら」

作詞作曲→←starprincess!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく - キャーーーって叫びそうになりました。かっこよすぎる〜(〃ω〃) (2018年3月16日 14時) (レス) id: b6115426a5 (このIDを非表示/違反報告)
mm - 更新楽しみにしてます! (2018年2月2日 12時) (レス) id: 56faffbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり(プロフ) - みなさん» コメントありがとうございます!平野くんといい感じになるかは楽しみにしてください(・∀・) (2018年1月25日 14時) (レス) id: ed426d9802 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 初めまして。ここまで一気に読ませてもらいました。平野くんといい感じになるのかな、と少しワクワクしています。続きも楽しみにしています。 (2018年1月23日 9時) (レス) id: 526d1f248f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり(プロフ) - 七彩さん» コメントありがとうございます!これからも頑張りますのでよかったら見てください! (2018年1月23日 7時) (レス) id: ed426d9802 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2018年1月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。