検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:53,517 hit

Lighting 3 ページ30

…今日だ、


YouTubeにLightingのMVあがるの、、


まじで緊張する


アンチばっかだったらどーしよかな とか。

 


マネ)A〜いまから次の現場向かうから準備してね!


Aあ、はいっ!



そっからは仕事に夢中でなんにも考えてなかった。















次の日





A)あ、そーいえばもうMVあがってるっけ。




とりあえずエゴ神しょへがだいすきなあのアプリでエゴサーチしてみる、しょへによるとめっちゃ好評だったとか。



とりあえず検索、


Twitter




THERAMPAGE Lighting



@ めっちゃよかったの一言 泣


@ あの女の子誰だろ?めっちゃ目立ってた!

@に返答 Aちゃんですよ!


@ やっぱり16人のままの方が良かったかも


@ Aはeg familyの中だけで活動しとけばよかったのに


@Aちゃんのkrump最高!!!



@ 17人のランペもいーなー!




みたいな。
ほんっっとに賛否両論いろいろある


まあ仕方ないよね。じぶんがもっと頑張るしかないから。




A)いた…っ



特に何もしてないのにお腹らへんが急に痛くなった









…まだいたい。今日はオフだし安静にして寝よう




…と思ったけど



プルルルルル




A)だれ?



みるとスダンナだった


A)もしもしー?


スダンナ)もしもし!MVみたよ!



A)ほんとに?



スダンナ)めちゃよかった!krump最高だったし!



A)ありがとう!



そっからちょっとLightingの感想を言ってくれた。


スダンナ)ねえ、テレビ電話にしよ!



テレビ電話に変えた



スダンナ)…なんかちょっと顔色悪い??




A)そう?てかさっきから何もしてないのにめっちゃお腹痛いからそれでかな、



スダンナ)え、心当たりなし?


A)うん


スダンナ)え!病気でしたーとか死ぬとかやめてね?


A)病気…か


スダンナ)え?!病気じゃないよね?!



A)ちゃうちゃう!笑


スダンナ)もー焦る、やめてよ!笑


A)ごめんごめん笑



そっからちょっと話して電話を切った




須田アンナパワーすごい。
元気出た。笑

live終わり→←Lighting 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , E-girls
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HARUNA(プロフ) - ややこしくて申し訳ないですがよろしくお願いいたします。 (2021年1月24日 14時) (レス) id: 8b63f301b7 (このIDを非表示/違反報告)
HARUNA(プロフ) - 飛んでください。って言おうとしたのですがリンクから飛べないみたいなので、この私の名前の部分を押していただけたら作品が出てくるのでそこからたいようの哀悼歌のところを押していただけたら新しい作品にいけるとおもいます! (2021年1月24日 14時) (レス) id: 8b63f301b7 (このIDを非表示/違反報告)
HARUNA(プロフ) - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1121227/皆さんこんにちは、このお話の作者です。突然このお話が消えてしまったので新しく作りました。リンク先までとんて (2021年1月24日 14時) (レス) id: 8b63f301b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HARUNA | 作成日時:2020年7月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。