検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,866 hit

命令1 ページ4

次の日の朝、いつも通りに携帯を確認すると

《新着メール1件》


【0:00/王様/命令1/本文:王様の命令は絶対です。命令は24時間以内に行ってください。命令を無視した場合罰が与えられます。途中棄権は認められません。23番灰羽リエーフ、09番日向翔陽。キスをする。】


また『王様』からのメールだ。

しかも内容は『キスをする。』

指名されたのは烏野の10番。日向翔陽。

と、誰だ?



俺はタチの悪い悪戯だなと思いキッチンに向かう。

「朝ごはん…」


朝ごはんは簡単な卵かけご飯にした。

すると、俺の家のインターホンが鳴る。


玄関を開けるとそこには澤村がいた。

「どうした?」

「お前のとこにもメール届いてないか?」

「届いてるけど…迷惑メールかなんかだろ…?」

「だといいけどな…どっちも知ってるやつだから、心配だ。」


「あ、メールだ。」




【11:24/王様/命令確認。】


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―


日向side


「え!?何これ!?おれとリエーフがキス!?」

昨日に続いてこのおかしなメール。

理由のわからない俺は取り敢えず、リエーフの元に行くことにした。



「リエーフ!!」

「日向!お前も届いたか!?」

「届いた!!どうする…?」

「キスって…しかも男同士。俺やだよぉ…」

「おれだってやだよ!!」


でも、『命令を無視した場合罰が与えられます。』の『罰』とは何なのか。

それとも只の迷惑メールなのか。


「リエーフ…よくわかんないし…取り敢えずキスしよ?」

「っ!しょうがねーな!一瞬だけだぞ!」


そしてほんの一瞬。0.5秒もないような時間、リエーフの唇がおれの唇に触れた。

「っ////」

お互い赤面している。それもそうだ、男同士であれキスをしたのだから。



そして、参加者全員の携帯が鳴る。


【11:24/王様/命令確認。】




生存者28名

命令2→←参加者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 王様ゲーム , オールキャラ   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くめっち。 | 作成日時:2017年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。