検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:81,494 hit

ページ7

橋本said

今日は瑞稀に勉強を教えてもらう日。

なぜだか優斗も一緒。


「なんで優斗までいるの?」

瑞稀「優斗もバカだから。」

優斗「俺は補習になったら野球部の合宿に行けなくなっちゃうんだよ!!」

「あ〜、なるほど。」

瑞稀「バスケ部と野球部のエースが揃いも揃ってバカとはね…。」

優斗「みずっくん!!今日はよろしくお願いします!!!」

「てか、瑞稀1人で俺ら2人とも教えられるの?」

瑞稀「そう思って助っ人を呼んでるんだけど…。」



瑞稀がため息をつきながら俺と優斗の相手をしてくれてると

ピンポ〜ン(インターホン)


瑞稀が玄関まで行って、助っ人とやらを連れて来た。



瑞稀「ご紹介します。生徒会副会長で成績は学年2位の那須雄登と、生徒会会計で成績は学年3位の浮所飛貴です。」

那須「クラスは一緒になったことないけど、2人のことは知ってるよ。よろしくね。」

浮所「俺もクラスは一緒になったことないけど、これからよろしくね。」

涼「よろしく。」

優斗「よろしく!!」



助っ人って学年2位と3位かよ。

てか、生徒会ってみんな頭いいのか?



瑞稀「那須も浮所も来てくれてありがとう。2人とも救いようのないバカだけど、一応頑張ろう…。」

涼「いやいや、救ってよ。」

優斗「救ってくださいよ!!」

那須「そんなにできないの?」

瑞稀「優斗は死ぬ気でやれば結構取れるかもしれない。」

浮所「橋本くんは?」

瑞稀「やばいかもしれない…。」

涼「み〜ず〜き〜…。」

那須「そうですか…。」



なんか俺はやばいみたい?

いつも瑞稀にテスト前に詰め込んでもらってギリギリ赤点回避だもんな…



瑞稀「はしもっちゃんはいつも通り俺がなんとかできるようにしてみるから、優斗のこと頼んでいい?」

那須・浮所「了解で〜す!」



そんなこんなで勉強会がスタート。

俺には瑞稀が教えてくれるみたい。




瑞稀「はしもっちゃんは大体全部わかんないと思うから、要点だけ絞って出そうなとこだけ詰め込もうか。」

「おう。」

瑞稀「今回も大体まとめといたから死ぬ気で頑張ろうね…。」

「…。」



瑞稀の詰め込み勉強会はいつもスパルタなんだけど、今回はいつも以上に大変そうです…。

顔が物語ってる…。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ - こちら読んでいただけたら嬉しいです。https://note.com/houkouonchi/n/nb6f6503a141a (2020年4月19日 9時) (レス) id: e91e80486d (このIDを非表示/違反報告)
lemon(プロフ) - あいずきさん» ありがとうございます (2020年2月12日 21時) (レス) id: 5a5ae08950 (このIDを非表示/違反報告)
あいずき - 初コメント失礼します!とても面白い作品で気に入りました!続き頑張ってください! (2019年6月5日 20時) (レス) id: 4ca41edc54 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - あおそう*さん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです。 (2019年4月2日 0時) (レス) id: 52483f105f (このIDを非表示/違反報告)
あおそう* - はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます!とってもおもしろいです!!これからも更新頑張ってください!応援してます!* (2019年4月1日 22時) (レス) id: d0a941ade0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lemon | 作成日時:2019年3月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。