検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:81,492 hit

11 ページ11

瑞稀said

週明けの今日はテストが返って来た。

今日から生徒会の劇の練習も始まるんだけど、その前にテストの結果を確認しなくちゃね。

まあ、そろそろ那須たちがこの教室に来ると思うけど…




那須・浮所「瑞稀くん!!!」

優斗「那須に浮所もそんなに慌ててどうしたの?」

「残念だったね。」

涼・優斗「え?」



俺はまだ張り出されてる成績順位は見て来てないけど、いつも通り全部満点だったからおそらく一位だろう。

とすると、2人は打倒俺だったわけだから残念だった感じ。



那須「また満点とったんでしょ!!」

「ああ。」

那須「俺社会で1点落としただけだったから惜しかったのに!!」

浮所「俺だってあと2点だったのに!!」

優斗「じゃあ、今回も1位は瑞稀くん、2位は那須、3位は浮所だったんだね。」



俺は毎回勝負してるつもりはないけど、生徒会長としてのメンツもあるし、1位を取れてよかった。



「俺たちのことはいいからさ、2人のテストはどうだったのか教えて。」

優斗「俺はね、なんと!!今回は全教科50点以上取れました〜!!」

那須「50点か〜。もっと取れると思ったんだけどな〜。」

浮所「でもまあ、赤点は余裕でクリアしてるんだしいいんじゃない?」

「優斗にしては頑張ったんじゃない?」

優斗「いや〜。みんなありがとう!!」

「んで、はしもっちゃんは?」

涼「俺はね、数学以外は40点だい。」

「数学は?」

涼「35点!!!」

「はあ、今回はどうなることかと思ったけど、30点ギリで超えてよかったわ。」

那須「橋本くんが頭悪いのわかってたけど、ここまでだったとは…。」

浮所「あの瑞稀くんがつきっきりで教えてこれなんだ…。」

涼「俺頑張ったんだから褒めてよ!!」




はしもっちゃんも優斗も赤点回避できてよかった…。





那須「じゃあ、このまま生徒会の方へ行こうか。」

「そうだね。はしもっちゃんも来てよ。」

涼「うん。わかってますよ〜。」

優斗「なんで橋本くんも?」

浮所「橋本くんが瑞稀くんの相手役になったんだよ。」

優斗「てことは、瑞稀くんがやっぱりヒロインするんだね笑。」

「……。」



すると優斗に突然部屋の隅に引っ張られてコソコソ声で…

優斗「橋本くんと劇でだけどカップルになれるんじゃん!」

「そうだね…。」

優斗「嬉しくないの?」

「ちょっと複雑な心境だよ。」

優斗「まあ、なったものは仕方ないんだから楽しんじゃいなよ!」

「そうする。」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ - こちら読んでいただけたら嬉しいです。https://note.com/houkouonchi/n/nb6f6503a141a (2020年4月19日 9時) (レス) id: e91e80486d (このIDを非表示/違反報告)
lemon(プロフ) - あいずきさん» ありがとうございます (2020年2月12日 21時) (レス) id: 5a5ae08950 (このIDを非表示/違反報告)
あいずき - 初コメント失礼します!とても面白い作品で気に入りました!続き頑張ってください! (2019年6月5日 20時) (レス) id: 4ca41edc54 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - あおそう*さん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです。 (2019年4月2日 0時) (レス) id: 52483f105f (このIDを非表示/違反報告)
あおそう* - はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます!とってもおもしろいです!!これからも更新頑張ってください!応援してます!* (2019年4月1日 22時) (レス) id: d0a941ade0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lemon | 作成日時:2019年3月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。