検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,713 hit

作者の思いつきシリーズ3弾 王室の教師ハイネ TRLGGER&Re:vale ページ7

TRLGGERとRe:valeの所にドラマの依頼が…
役は

ハイネ・ヴィトゲンシュタイン役 天

カイ・フォン・グランツライヒ役 千

ブルーノ・フォン・グランツライヒ役 龍之介

レオンラルト・フォン・グランツライヒ役 百

リヒト・フォン・グランツライヒ役 楽


楽『いやいや待て待て無理ありすぎるだろこれ?!』

天『なになに…ガールフレンドとイチャイチャして講義を中断させてしまったりと、授業態度は至って不真面目。』

龍之介『でも、「人を喜ばせたい」という気持ちが強いんだって。そして、自分の強みを活かしていく役だって』

天『まぁたまには自分と違うキャラを演じて見るのもいいんじゃない?楽に似ている所もあるし』

龍之介『俺も頑張んないとな。』

楽『お前の役は、…熱血見たな所があるな。天と一緒にいる所は特に。』

龍之介『出来るかな?』

天『僕は君たちから、色々な持ち方で運ばれなきゃいけないんだけどね。』

姉鷺『と、TRLGGERのイメージが、これは、ちょとまずいかも知れないわね。』


一方その頃Re:vale

百『ザッハトルテを美味しく食べる、だって可愛い役に選ばれたよ!千はどう?』

千『ふにふにが好きで家族に心配を大切に思ってる心優しい役だよ。』

百『お互いいい役に選ばれてよかったね千!』

千『そうね。』


………………………………………………………
ここからは短いセリフをどうぞ。

天『ー本来なら私はここにいていい人間ではない』

天『教育的指導です』

天『ちなみに私はこれでもれっきとした成人男性です』

役:ハイネ


千『しゃべるのがだるくて…着替えるのもだるくて…あ で食べるのは好き…』

千『そういう国でありたいと思うから』

役:カイ


龍之介『師匠と呼ばせてください…!』

龍之介『それが自分の…夢を追う覚悟です』

役:ブルーノ



百『僕は勉強が嫌いだ』

百『いい人がいっぱいの国にしたいです!』

役:レオンハルト



楽『この店を離れる気は…』

楽『…初めて父さんみたいになりたいって思えたから…!』

役:リヒト

………………………………………………………作者から
ぶっちゃけハイネは合わないと思いましたがやって見ました。IDOLiSH7が出てないって?
うふふ次回のシリーズ化をお楽しみに!

作者の思いつきシリーズ4弾 IDOLiSH7で桜蘭高校ホスト部→←作者の思いつきシリーズ2弾!アイナナで暗殺教室やって見た!


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年10月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。