検索窓
今日:255 hit、昨日:198 hit、合計:26,088 hit

47_ 4ndステージ 食堂 ページ47

蜂「あ、Aさん!」

時「ひいっまさかタイムアップ?!」

蟻「ん?お前確か…..Aと言ったか…..
  ふむ……お前オシャだな….」

 『ご飯食べに来ただけだから大丈夫だよ?』

モニター室から出て4ndステージの食堂に
ご飯を食べに来るとTOP3チームがいた。

 『蜂楽君はカレーか…..美味しそうだね』

蜂「Aさんのご飯も美味しそう!」

 『ラザニアと野菜サラダとブドウだけだよ?』

蟻「食事も実にオシャだ…..!」

 『ありがとう 蟻生君…..あ、そういえば…..
  潔君は3ndステージに馬狼君と一緒に居たよ』

蜂「本当?!」

僕が潔君達の事を言えば
蜂楽君は嬉しそうに口角を上げた。

 『いただきます…….(ワイン飲みたいなぁ…..)』

蟻「食べてる姿もオシャだ……..!」

ご飯を食べている時も
蟻生君はずっと”オシャ”と言っている。

そんなに見られると食べずらいな……と
思いながらご飯を食べて居ると…..

蜂「てか 凛ちゃんは?」

蟻「あー凛なら….練習場にいるぞ」

蟻生君が蜂楽君にそう言うと
蜂楽君は皿を持って立ち上がった。

蜂「凛ちゃんの所に行ってくる!Aさん!またね」

 『うん またね 蜂楽君…..』

蜂楽君が食堂を出て行くと
その後を追って時光君と蟻生君も出て行った。

48_ 奪取 潔 世一→←46_ モニター室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し49637号 | 作成日時:2024年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。