検索窓
今日:204 hit、昨日:198 hit、合計:26,037 hit

40_ あでぃしょなる•たいむ! 【 僕のチーム 】 ページ40

FRANCE soccer team
— — — — — — — — — — — — 2016年 9月
チーム名 ル•ヴァーリスAC

2度もフランスをW杯優勝に導いた天才
ルシファ•アヴァリスが所属して居るチームを買収!?

サッカー界から突如消えた天才の籍を争う
有名チームの闘いに終止符が打たれた。

ドイツ バスタード•ミュンヘンが
ル•ヴァーリスACを約1015億円で買収。

そして—————//————。
——————————————//————-。

これに バスタード•ミュンヘンに所属する。
世界最高選手 ノエル•ノアは

「彼がサッカー界に戻り
 新しいチームで活躍するのを期待して居る」

とのことでした。

— — — — — — — — — —

帝「あれ?Aさん 何を読んでいるんですか?」

 『2年前の新聞だよ…..僕のチーム買収の奴』

絵「お前の籍を欲しいのは沢山居たな」

 『僕にとっては凄い迷惑だよ…..はぁ…..』

ため息を吐いて読んでいた新聞を置き
眼鏡を外しコーヒーを飲んだ。

 『休憩したし仕事をしようかな………』

41_ 奪取 蜂楽 廻→←39_ 2•3ts ステージ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し49637号 | 作成日時:2024年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。