検索窓
今日:1 hit、昨日:333 hit、合計:26,167 hit

35_ 問題児 ページ35

士「あ”ぁ?つまんねぇな….雑魚が!」

 『暴力禁止って何回言えば良いの?』

そう言って士道君の手を掴み
士道君に圧を掛ける。

士「あ”?…….Aだ何?どうした?」

 『士道君は人の話し全く聞かないな…..はぁ….』

僕はそう呟き頭を抱え士道君は暴力を
振るっていた奴には飽きたのか暴力を辞めた。

 『何度も言ってるけど暴力禁止だよ士道君….』

士「ダメ?俺の心を着火して爆発させたいだけなのに?」

 『駄目だよ…..これからもっと大変な
  二次選考もあるんだし怪我人増やさないでよ….』

士道君にそう言って
僕は怪我をした人達の手当てをした。

士「えーそれなら相手してくれよ……..」

 『僕は無理だよ…..それより身体機能強化は?』

士「あーアレかぁ……」

 『やってないとやばいんじゃない?
  一次選考で士道君脱落かぁ……弱いなぁ….』

士「あ”ぁ”?誰が”弱い”って?」

 『それならちゃんと身体機能強化やってよ?
  はい、手当てが出来たよ…..気おつけてね』

士「チィ、もう行くのかよ….」

 『仕事が終わったら行くよ….さぼんないでよ?』

そう言って士道君のいる部屋を後にし
モニタールームに戻った。

36_ そろそろ→←34_ 身体機能強化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し49637号 | 作成日時:2024年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。