検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:235,022 hit

増援と味方。 ページ16

私は結局この仕事を成し遂げることになった。

だがそれだけだと危ないと言うので、
太宰さんと敦くんが来ることになりました。
んで結局まだあの会社は保留になりました
森さん結構私に緩いんだよな…

そして次の日

ガラッ『おはよう。』
あー私の机ないなぁ…あ、あったあった。
校庭にね…中也にぃの異能借りよー

『【異能力。光ト影。
汚れちまった悲しみに。((ボソッ】』

よっし軽い。浮かせちゃうとね。
ダメだからね。うん。

赤羽「あれー?裏切り者じゃーんw
なにやってんのー?」

寺坂「なに、綺奈子傷つけておいて
学校来てんだよ!!!」

カエデ「綺奈子に謝ってよ!」

『私は何もしてない。私血がトラウマなの
それなのにカッターで指す理由は?ある?』

寺坂「っ!!るせぇ!口答えしてんじゃねぇよ!」
ビシャ
神崎「あっごめんなさいw
かかちゃいました?」

き「おはよー!っ!」

業「綺奈子大丈夫??」
杉野「大丈夫か?」

片岡「さいってー…」
ボコッバキッ
殴る蹴る。暴言を吐かれる。
寺坂「てかさぁ?
昨日の光の文字っぽいのってなんなんだよ」
業「たしかに…あれってなんなんだろうねー?」

き「ちょっとみんなー辞めようよー!」
業「綺奈子は優しいな。
こんな裏切り者とは大違い。
金持ちだしさ?」
き「そう云えば私ぃ…歌い手の…KANAなんだぁ」

『…(えーなんかそっちの人から来た人に
私が無断転載してるって言う感じで言われたんだけど…あれって多分声似てるだけなんだよ…)』

業「え、マジで?サインくれよ!!」

カエデ「私めっちゃファン!!」

き「皆ありがとぉ!」

カエデ「ちょっ!こっち来ないでよ!
裏切り者!」

皆「そーだそーだ!!」
また殴る蹴る。
私はストレス発散気じゃねぇよ!!

待ってなんか強烈な殺気が後ろから…

『潮田…さん?』

渚「皆、謝ってよ…!華夜さんに謝れ!」

『ちょっ…まっ…』

強烈なまでの殺気…この位はヨユーだけど
太宰さんの殺気よりもやばいわw
ちょっま…これポトマ向いてんじゃね?
鍛えれば物凄く強くなりそう…
異能力持ってんのかな…持ってたら最強?

渚「僕は…華夜さんを信じる。」
『っ!』
これは…綺奈子に向けての殺気なのか…
業「はぁ?ふっざけんなよ?綺奈子は
カッターで刺されてんだぞ?」

渚「僕は…皆と違って人の嘘くらいわかる!!」

殺「にゅや?皆さん早く席に。転校生と
新しい先生が来てますよ?」

渚のこと2〈作者から〉→←渚のこと〈作者からの話〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:裏切り , 文スト , 暗殺教室×文スト×歌い手   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - 夢主ちゃんと織田作の会話で(´;Д;`)になってしまって家族から心配されました。それと更新頑張ってください! (2022年11月5日 18時) (レス) @page47 id: c7d9065f1d (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - スリ〇リン? (2019年6月13日 23時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)
みどり(プロフ) - ものすごくおもしろいのでこれからも更新遅くてもいいので頑張ってください。 (2019年3月25日 22時) (レス) id: 6cec9b6887 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2019年3月25日 21時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬 華夜(プロフ) - はるるんでっせ!さん» そういっえ貰えて嬉しい限りです……続きはもう少々お待ちくださいませ……w (2019年2月24日 21時) (レス) id: 91cc47bb58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬華夜 | 作成日時:2018年7月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。