検索窓
今日:40 hit、昨日:58 hit、合計:6,667 hit

巻き込まれに行ったけどほんとに巻き込まれるのはワラエナイ ページ6

周りの視線が痛い。
でも、伝えるだけでも。問題は無い!!

「この陽動の目的は、五条悟、最強(あなた)の封印です!!」

何だ何だとスマホを向けてくる人もいるが構っちゃられねぇ。

「使用されるのは特級呪物、獄門疆!
定員一名の完全結界で、使用条件は開門してから4m以内に対象者を置き、脳内時間で1分待つこと!!」

言いたいことは言い切った!!!

多分六眼でガン見されてる。なんかめっちゃ怖いもん。

聞いた事の整理が終わったのか、その薄い唇に手を当てて頷いた。

「…だから、傑」

とりあえず、軽い警戒状態にはできたはず!!
俺は一般人を守りつつ…。

「マジか」

見えた未来。これは変えれない。なぜなら
回避しても無駄なものは回避できないんだよこの術式!!

びよん、と足元から生えてきた植物に足を持たれて逆さずり。
吊られた男じゃないんだから。

ひぇーこっわい。

五条先生も焦って降りてきちゃったァ…。


目の前にいる特級ツーコンビとお兄ちゃん。
ぎゃー…もう威圧感パないっすこわい。

「【なぜ、知っている】」

「うわなにこれキモ」

分からないのに言葉わかるってマジでこんな感覚すんの、気持ち悪くない??
ってか花御でか 漏瑚こっわい!!

とか思ってたら。

「わー五条さんありがとう」「どういたしまして?」

五条先生が助けてくれたよ!
わー俵みたいに持たれてるーすげー!!目線たっか。

五条先生の邪魔にならないように一般人を避難させる、俺っちってば有能では?!→←現実で見るとごじょさとって威圧感やばい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 渋谷事変
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美奈(プロフ) - めっちゃ面白いです!続き楽しみにしてます^ ^ (3月30日 12時) (レス) @page6 id: 654a1bab90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オサム | 作成日時:2024年3月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。