検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:57,437 hit

23話【電話】 (下”ネタ(?)注意) ページ23

『すいません。友人からの電話で…』

うん。間違ってない。友達だ。
……リアルで会ったことないけど。

コナン「お友達??だれ誰ー????」

おおう……なんでそんなに眼鏡光るの?
えっLEDでも入ってんの?
口元笑ってるけど目笑ってないよねそれ。

『嗚呼……一様プライベートだからね。
内緒にさせてくれるかな?』

はっはっは……寝たい。
深夜テンションって怖いな。

安室「お待たせしました〜
ショートケーキ2つとチョコケーキ1つレモンパイ1つになっております!」

蘭「あれ、私達頼んでないですけど……」

ああ、さっき俺が頼んだやつか。
言ってなかったなそういや。

『嗚呼、俺が頼んだんですよ。
よければどうぞ。
もちろん俺の奢りですから遠慮なく。』

……素直に帰りてぇ。
我が家のマイベッドにダウンしたい。

『ん。美味しいですね。』

……あまったる……。
俺もレモンパイにしときゃ良かった。
胸焼けしそう。

蘭「あっ!もうこんな時間!
今日はお母さんと食事だから……
治さん!ごめんなさい!
ありがとうございました!」

園子「じゃぁ私も帰ろっかな。
治さんっ!ありがとうございました!」

『いえいえ。
気をつけて帰ってくださいね。
あれ?コナンは帰らないのかい?』

コナン「うん!僕この上に住ませてもらってるから、すぐ帰れるんだよ!」

これは2人に挟まれて質問攻めされるやつだ。

本当に面倒くさい。
別に駆け引きとか読み合いとかならね…
いいんだけども
正直色々やりすぎて、頭の限界を超えそうだよ。
カランカラン

ベルが鳴り2人が店を出ていって
今2人の口が開かれようとしたとき。

タイミングよく、また電話がかかった。
『っと。すみません。また俺です。
ちょっとでますね』

カランッ

やっぱり。この時間はアネモネの奴だと思ったよ。…盗聴器は付けられてないから大丈夫だな

『んんッ よし。
[やぁ! 何のようだいFlower
僕も暇じゃないのだよ?]』

Flower〈[すまないなぁHydrangea。
今日の9時に仕事だ。いつものBARで。]〉

また仕事か。休みはないな……。

『[9時ね。分かった。
その後はホテル?]』

アネモネの内部に入り込むため、
ボスに近かったFlowerを掴み恋人になった。
ちなみに俺がネコでむこうがタチだ。

Flower「[嗚呼。楽しみにしておく。]」

『[ふふふ。後ろ…解してから行くね?
直ぐに君のが欲しいの。
仕事が終わったら早くぶち込んで?]』

…あー疲れる。(真顔)


文字数ェ…

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←22話【歌い手名をさけぶな!!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もぶ - まってまーす (2020年5月25日 16時) (レス) id: a038df0259 (このIDを非表示/違反報告)
らいあー - 更新、頑張ってください! (2020年5月20日 16時) (レス) id: d4963c81d9 (このIDを非表示/違反報告)
ザクロ - 更新再開お願いします!続き楽しみにしています! (2020年5月5日 21時) (レス) id: 2d5813c050 (このIDを非表示/違反報告)
リンレイ - 続きを…続きを…希望致します…!更新頑張ってください! (2019年11月10日 14時) (レス) id: 551bea7f08 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬 華夜(プロフ) - ドーリー☆さん» ありがとうございます!! (2019年5月5日 18時) (レス) id: 91cc47bb58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬華夜 | 作成日時:2019年3月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。