検索窓
今日:11 hit、昨日:28 hit、合計:434,367 hit

ページ9

_Side A



「マイキーが女連れなんて珍しいな」

マ「おー、三ツ谷」

『え゛っ!!イケメン!!』

三「…………は?」




拉致られて最悪〜とか思ってたさっきの自分を殴りたい



何だよここ!!天国ですか?!?!




ド「おい、変な発作起こすなよ」

『安心してケンケン…イケメン大好きだけど
 とりあえず犬系は居な………はわっ、はわわわわ!!』

ド「誰見てなってんだよ!!」

『あの失礼ボーイの横にいる人誰ですか!!』

マ「あー…千冬?」

『なんっなの!あの顔面国宝!!直視できない!!』

マ「……。」



千冬くんっていうのかな?可愛すぎない?
横に居るのが失礼ボーイなのが納得いかないけど
彼の周りだけ神々しい光が見えるんですけど!!



ド「…マイキー、ムスッとしちゃってどーした?(笑)」

マ「別に」

ド「ふーん……千冬〜」

『ちょっとケンケン!!直視できないからやめて!!』

千「なんすかドラケンくん…この女の子…」

『ふげっ…』

ド「ほれ、吸ってー吐いてー………落ち着いたか?」



私の顔面を無理やり国宝男子に向けて
深呼吸をさせるケンケン…

たった1日で私の扱いをマスターしてる。

恐るべし…。




『君…可愛すぎるよ…』

千「へ…?…ちょっ、はぁぁぁあああっ?!」

三「マイキーの女…大胆だな」

場「いきなり飛びつくか?ふつー。頭ぶっ飛んでんな」

ド「おもしれー(笑)」

マ「ケンチン!!」



神様!!なんかわけわからん世界の住人になったけど
もしかしてこれは私へのご褒美ですか?!



子犬系男子とイケメンに囲まれて
私、幸せのバロメータ振り切ってますよ?!





拉致られた先は天国でした

マ「千冬…ちょっとツラ貸せや」

千「俺なんも悪くないっすよ!!!」

場「ドンマイ千冬ぅ」

千「場地さんっ?!?!」




____________________


やっと千冬出せた…長かった…
なかなか原作に行けない…

ちなみに私、他の名前で色々書いてるので
なんか頭こんがらがってきた(笑)

書き方一緒な物もあるし、わかる人いるかもねw





その笑顔を守りたい→←拉致られた先は天国でした



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
875人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茜雫(プロフ) - al8056さん» ご指摘ありがとうございます。東リベキャラ全部予測変換に出てきたので、そのまま書いてました…。今書き直しました。 (2021年12月8日 13時) (レス) id: e54b147b7b (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - 龍宮寺堅ですよ (2021年12月8日 12時) (レス) @page8 id: f13cfc1e4e (このIDを非表示/違反報告)
茜雫(プロフ) - 桜峰瑠璃さん» ありがとうございます!こんなキャ崩壊の作品を見ていただけて嬉しいです(笑) (2021年12月2日 17時) (レス) id: e54b147b7b (このIDを非表示/違反報告)
桜峰瑠璃(プロフ) - めっちゃ好き!!!がんばってください、応援してまーす!! (2021年12月2日 9時) (レス) @page14 id: 643076eff9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茜雫 | 作成日時:2021年11月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。