検索窓
今日:28 hit、昨日:34 hit、合計:434,311 hit

君はもしかして… ページ33

_Side 武道



生きていた…異世界転生…?

その言葉を聞いて本来ならあり得ない仮説を立てた





彼女"も"タイムリープしているんだと。





思い返せばおかしな点はいくつもあった

特に、過去の話をする時の彼女は
どこか全てが曖昧で、点と点を結びながら
自分の中で作り上げるように話していた。





長「この…クソアマが!!!」

『るせぇな!!!ちょっと黙ってろダサ髪野郎!!』



そう言いながら手に持っていた2本の鉄パイプを
壁に向かって投げつけたAちゃん。



背後からは、振り返るのを躊躇うような音が聞こえた…





ド「…どんな力で投げたらパイプがあんな風になんだよ」




歪に曲がった2本のパイプは壁に刺さっていて
コンクリートの壁にはピキピキとヒビが入っていた…





叶「お嬢はハリセンでコンクリートブロックを粉砕
 
するような奴っすよ…喧嘩売るなんて
  命知らずにも程がある」

武「………………へ?」



なにこの子!!可愛い顔した化け物?!
つーか、如月さん?!貴方いつもそんな人の
蹴りやパンチ喰らっててなんで生きてるんですかね!!



『私、6歳の時に人を半殺しにしてるみたいなんだけど
 やる?君たち…大丈夫そう?』



明らかに震え上がる愛美愛主のメンバー
俺なんて…もう色々とチビりそうだよ。




『それ以来ウチの道場出禁になってね
 ……あー、なんでこんなこと忘れてたんだろ
 思い出したらイライラしてきた』

凛「お嬢…?」

『ちょっと親父(アイツ)シメに行くか』

凛・叶「「……アーメン師範…」」



逃げてくださいお父さぁぁああああんんん!!!



『帰る。………いっぱい暴れてごめんね?てへっ♡』



舌をペロッと出して笑う姿は可愛いけど
この場の空気にあまりにもミスマッチだ…



マ「うん、可愛いから許す」

武「マイキーくんっ?!?!」



なんだよこの人!!Aちゃんにゲロ甘だなオイ!!
ナニ?俺じゃあAちゃんに頼み込んで
抗争止めてもらえば良かったんですかね?!?!




『はぁ〜……あのさ、私ってゲームで言うところ
 垢BANレベルのチートキャラだと思うんよね。
 ロリでボインで可愛くてオマケに強い
 最強キャラでごめんなさ〜い(笑)みたいな?
 だからさ…てめぇら全員ミンチにされたくなきゃ
 …黙ってろボケナス』




もういっその事…君が世界を変えてくれたりしませんか?





未来に繋がる絆→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茜雫(プロフ) - al8056さん» ご指摘ありがとうございます。東リベキャラ全部予測変換に出てきたので、そのまま書いてました…。今書き直しました。 (2021年12月8日 13時) (レス) id: e54b147b7b (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - 龍宮寺堅ですよ (2021年12月8日 12時) (レス) @page8 id: f13cfc1e4e (このIDを非表示/違反報告)
茜雫(プロフ) - 桜峰瑠璃さん» ありがとうございます!こんなキャ崩壊の作品を見ていただけて嬉しいです(笑) (2021年12月2日 17時) (レス) id: e54b147b7b (このIDを非表示/違反報告)
桜峰瑠璃(プロフ) - めっちゃ好き!!!がんばってください、応援してまーす!! (2021年12月2日 9時) (レス) @page14 id: 643076eff9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茜雫 | 作成日時:2021年11月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。