検索窓
今日:8 hit、昨日:34 hit、合計:434,291 hit

心が溶けだす… ページ13

_Side マイキー



Aに初めて会った時…危険だと思った。


彼女が危ないわけじゃない
この子と関わると俺が危険だと思った。



それを1番強く感じたのは
タケミっちの学校に乗り込んだ時
彼女が去り際に見せた笑顔…あれを見た瞬間に
俺は、瞬時に悟ったんだ。



守りたい、壊したくない。そう思えば思うほど
きっと俺はおかしくなる…

でも、この子は俺に何よりも大きな力をくれる
そう思ったのも事実だ。



マ「俺たちどっかで会ったことあんのかな…」




危機感0で爆睡してる無防備女に話しかけたって
返事は返って来ない。


心配だ…なんて、どの口が言ってんだか。。。






初めて会った感じがしなかった。



それどころか、俺は…ずっと求めていたものに
巡り会えたような感覚で埋め尽くされた。



すでに芽生え始めているとてつもない執着心と独占欲




…やっぱり暁Aは危険だ。




『んー………まいきーくん…ねないの?』

マ「Aちゃんの寝顔観察中」

『………ねれない?』

マ「え…」



俺の頬を両手で包み尋ねる姿に動揺が隠せない。




『大丈夫……私はここにいるよ。君のそばにいる』

マ「……な、…に言ってんだよ…」

『なんか…そう言って欲しそうな顔してたから』

マ「…!!」

『はい、捕まえた〜(笑)』

マ「はぁっ?!やめっ…」



俺の頭を抱え込んだかと思ったら
自分の胸元に引き寄せた、危機感0女…


マジで襲ってやろうかと思った。。。




『弱くたっていいんだよ。
 無理に強くなろうとしなくて良い…そう言ったところで
 君は弱さを人には見せないだろうから
 私が受け止めてあげる。涙は恥じゃない。
 上手く泣けないときは、私が一緒に泣いてあげる。
 だからもっと肩の力抜いて?
 …起きたら君は昨日より強くなってるよ』

マ「……えらそーに…」

『よしよし(笑)』



長い間抱え込んでたものが…一瞬で浄化された。





それと同時に俺は…





もっとAに溺れていく…。





心が溶けだす…

深く深く渦を巻いて黒く染まる。





なんなんですか!→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茜雫(プロフ) - al8056さん» ご指摘ありがとうございます。東リベキャラ全部予測変換に出てきたので、そのまま書いてました…。今書き直しました。 (2021年12月8日 13時) (レス) id: e54b147b7b (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - 龍宮寺堅ですよ (2021年12月8日 12時) (レス) @page8 id: f13cfc1e4e (このIDを非表示/違反報告)
茜雫(プロフ) - 桜峰瑠璃さん» ありがとうございます!こんなキャ崩壊の作品を見ていただけて嬉しいです(笑) (2021年12月2日 17時) (レス) id: e54b147b7b (このIDを非表示/違反報告)
桜峰瑠璃(プロフ) - めっちゃ好き!!!がんばってください、応援してまーす!! (2021年12月2日 9時) (レス) @page14 id: 643076eff9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茜雫 | 作成日時:2021年11月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。