検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:130,150 hit

18 ページ18

.


.


.

疲れた…。


あんなハイスピードで、ハードな買い方。







荷物がいっぱい詰まった車から降りると。

誰もいないはずの庭から声が聞こえる。



なんかカチカチ?する音も聞こえるし。




泥棒?!





「 ねぇ、庭に誰かいない? 」



荷下ろししている4人に声を掛けて車の後ろに回って

木の隙間から庭を覗く。




翔 「 覗きか? A、良い趣味してんな。笑 」



「 だって誰もいないはずでしょ? 」




私の警戒心そっちのけでその横を陽向を抱っこしながら庭へ入って行く愁平くん。




翔 「 Aも行ってろ。荷物運んでおくから。 」



「 ありがとう。 でも… 」




警戒心も何もなさそうなみんなを不思議に感じながら

愁平くんの背中を追いかけて庭に入ると。




大きなテーブルや、屋根付きのテント。

大きなバーベキューコンロ。




真太郎「 おかえりー。 来たぞー。」




トングをカチカチさせている秋山さんの隣で


「 足りるかな? 」って言いながら

ビールを並べる啓太くん。


炭火を確認して、コンロを見る伸くん。


秋山さんの声で、切った野菜やお肉が並んだお皿を持ってくる寛太くん。


「 ここで良いですかねー? 」って、

椅子を並べる勇人くん。






「 仕事は…? 」





愁平「 本当は全員オフだったんだよね。笑

Aちゃんと陽向が来てくれたから歓迎パーティーしたくて。

仕事行くふりして、この5人は買い出し。笑 」






陽向は出掛ける前とすっかり変わった庭に興味を示して。

愁平くんが屈んだ隙に腕からすり抜けた。





.



.




.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:劇団EXILE , 青柳翔 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨコ(プロフ) - 萌さん» こんにちは☆温かいお言葉ありがとうございます(^-^)ご期待に添えるよう、頑張ります。 (2017年2月15日 10時) (レス) id: 10c228e0d4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2017年2月14日 7時) (レス) id: 59e3786fc3 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - さくらさん» こんばんは。ありがとうございます☆★勿体無いお言葉嬉しいです。頑張ります。 (2017年2月13日 18時) (レス) id: 10c228e0d4 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - こんにちは^ ^読んでいてとてもドキドキしました。更新楽しみにしています。 (2017年2月12日 17時) (レス) id: 703ceed211 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - うさちんさん» こんばんは。お久しぶりです。中途半端だったにもかかわらず温かいお言葉有り難いです。ありがとうございます。全員^ ^頑張ります。 (2017年1月15日 18時) (レス) id: 10c228e0d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2017年1月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。