検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:24,220 hit

ページ13






想定外の事態に座っていられなくなり、テレビの前をうろちょろする。




何度テレビに目を向けても川村さんが居る。あの目、あの声、川村さん以外誰でもない。




え、川村さん歌手だったの?…てっきりモデルさんだと。




この私でもEXILEは分かる。三代目までなら分かる。…EXILE TRIBEが作って事はその人達の後輩?




物凄い人じゃんか、川村さん。




歌が終わり、VTRに切り替わる。それと同時に川村さんにメールを送る。




______あのセンターの人、川村さんですよね?




すると、その5分後に川村さんから電話が来た。




改まると緊張してボタンが押せない。




でもお忙しい中かけてきたんだよね、




そう思って通話ボタンを押す。




「 …もしもし 」




「 神田さん見てくれたみたいやね、ありがとう 」




「 いや、ありがとうって…川村さん映って心臓止まりかけましたよ 」




「 え?惚れたって? 」




「 いやそういう事じゃ… 」




「 うそうそ、でも驚いたやろ?急に俺がドアップで映って 」




「 当たり前です 」




「 そう、俺THE RAMPAGEっていうグループでボーカル務めてて。 」




「 はい、先程知りました 」




「 うん、知ってくれて嬉しいわ。でもだからと言って避けんのは辞めてや?これからも仲良くして欲しい、なんせ俺友達少ないからさ 」




「 いや、川村さんが良いなら避けませんよ… 」




「 ありがとう…! 」




川村さんのカメラを流し目で見つめる姿、優しい歌声に力強いラップを思い出し、無意識に




「 かっこよかったです、川村さん 」



と言ってしまった。




すると川村さんは黙ってしまい、




「 あ、メンバーに呼ばれてもうた、じゃあな、また連絡するわ 」




そう言って電話を切られた。




私、もしかして地雷を踏んでしまったのかな…?




・→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:LDH , therampage , 川村壱馬   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浦子(プロフ) - kkm1997さん» コメントありがとうございます!楽しみにしていただけて光栄です(TT) (2022年2月24日 22時) (レス) id: 937c017f8b (このIDを非表示/違反報告)
kkm1997(プロフ) - はじめてコメントします。最近読ませてもらってます。急展開このまま続けてください。楽しみなんで… (2022年2月24日 21時) (レス) @page23 id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浦子 | 作成日時:2022年1月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。