検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:8,039 hit

一日目 (2) ページ3

孤「先ずは木を集めて…」



ここからの孤爪の行動


木を20個ほど集め、オークの原木にして64+16個になる

16個を棒にする→64個

チェスト(作業台)を作ってオノ、クワ、ツルハシ、スコップを4人分作って配りに行く(1人2本ずつ )

軽く地下を掘る(8×8)

クロに羊の毛皮を全部もらう

ベッドを四人分作って設置

近くの洞窟で丸石を集める
石炭なども少し手にいれる

松明を作る

地下につける





孤「もう夕方だ…」



黒「いっぱい狩ってきたぞー」


孤「クロありがと」



其処で研磨は気付いた



かまどを作り忘れて居た事に





急いで作って設置した



孤「クロ、とってきた肉をかまどに入れて焼いと居て」



黒「おーけー」




赤「ただいま」


孤「お帰り」



木「あかーしに殴られすぎて死にそうなんだけど」



孤「クロ焼けた肉を木兎さんにあげて」



黒「俺の肉だぞ!?」



孤「鶏狩れないやつが何をほざいてやがる」



黒「研磨のばかやろーー!!!!」



孤「はい、肉渡すから食べて」



木「あざーっす!」



木「うおっ少しずつ地道に回復していく!!」



孤「赤葦無言で剣を持って木兎さんに近付かないで」




木「俺いつかあかーしに殺られる」







孤「とってきたものはその隣の箱にしまっておいて」



赤「わかりました」



孤「入れた人からベッドで寝て」



木「どうやって寝るんだ?」



孤「ベッドに乗って、ベッドから出るおさなかったら寝れる」



黒「おい!お前らもう寝るのかよ…夜は此れからだぜ?」



孤「はぁ…馬鹿じゃないの…」



赤「行きたかったら1人でどうぞ」




黒「ちくしょー!!!!」






そう言って黒尾は夜のサバイバルを始めた

二日目 (1)→←一日目 (1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怒らないで委員会会長mAKA(プロフ) - いろいろツッコミどころ満載ですけど面白いですww私もマイクラの書いてるんですけど上手くないんですよ。是非アドバイスお願いしぁーっす! (2016年3月17日 1時) (レス) id: bd598a3311 (このIDを非表示/違反報告)
蔓珠沙華-ヒガンバナ-(プロフ) - 寒色系さん» 何時もコメ有難う御座います!!更新頑張ります。 (2015年11月28日 11時) (レス) id: 1112488d3c (このIDを非表示/違反報告)
寒色系(プロフ) - 新作おめでとう!更新頑張って下さい。 (2015年11月28日 10時) (レス) id: 739c3ea651 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蔓珠沙華-ヒガンバナ- | 作成日時:2015年11月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。