検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:25,306 hit

おっさん 6 ページ7

お昼ご飯






お昼ご飯は決まっておにぎり一個とサンドウィッチ一つだ。


「いっただっきます!!」



今日も美味しそう、売店のやつだけど((



花「お前いつもそんだけだよな…足りんのか?」



「はひふお」



花「飲み込んでから話そうか」






「これだけで充分足りるよ」


花「俺のパンやるよ」


「要らない、私にはスルメがある(ドヤァ」


花「何でだよwwそれご飯じゃねぇだろw」


「スルメはデザートでありお菓子なんだよ!!」



花「お菓子はまだわかるけど、デザートはわからねぇ」


なんで!同じジャン↑↑


「まっきーのシュークリームと一緒だよ!!!」


花「シュークリームとスルメイカを一緒にするな!!!」

どんなプライドだよ!?


「シュークリームばっか食べてたら太るよ!?」



花「お前…何言ってんだ?

シュークリームは世紀の大発見だぞ。
太るワケがないだろ」



ガチトーンやめて(震え声)


しかもそれおかしいからな、



シュークリーム太るよ、太らないのはお前だけだ(真顔)




花「スルメイカはどうなんだ?」




「は、お前スルメイカを舐めんなよ!



スルメイカこそ世紀の大発見だ!!
噛む事によって空腹感が見たされ味も美味しく、少量で空腹感が見たされるためにはダイエットに最適なんだぞ!?」




花「お、おう。



ていうかお前ダイエットしてるのか?」



「は、んなワケwwww


私は美味しいから食べてるに決まってんだろ」




花「やっぱやおっさんだよな」





おっさんとか納得いかない('ω')

おっさん 7→←おっさん 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蔓珠沙華-ヒガンバナ-(プロフ) - HiーNAさん» コメ有難う御座います!!更新頑張ります(キリッ (2015年11月25日 14時) (レス) id: 1112488d3c (このIDを非表示/違反報告)
HiーNA(プロフ) - すっごく可愛いです!!見ててちょー笑いました!夢主ちゃん頑張って!!更新頑張ってください(^・ェ・^)b (2015年11月24日 3時) (レス) id: 8ddfcb53df (このIDを非表示/違反報告)
蔓珠沙華-ヒガンバナ-(プロフ) - モンブランさん» 有難う御座います!!そうなんですかwww更新頑張ります(キリッ (2015年11月21日 22時) (レス) id: 1112488d3c (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン - すごく面白いですwwwwww私もよくおっさんって言われるので、夢主に共感できますwこれからも更新頑張ってください(*^^*) (2015年11月21日 21時) (レス) id: fce8102311 (このIDを非表示/違反報告)
蔓珠沙華-ヒガンバナ-(プロフ) - 夜月さん» 楽しんでもらえて良かったですw頑張ります!! (2015年11月21日 20時) (レス) id: 1112488d3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蔓珠沙華-ヒガンバナ- | 作成日時:2015年11月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。