検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:14,185 hit

7回目 ページ9

其れから一週間




莉香はずっと学校に来ていない





LINEを送っても未読無視

電話も出ない

家に行っても出てこない





不安は募る一方







それと


この一週間でバレー部


主に及川君と仲良く(?)なった






莉香が聞いたら怒るだろうか





分からない







何でか嫌な予感がする



何が起こるのかは分からないけど、


胸がざわつく





気分が悪くなったので早退する事にした







.









.








.






歩いて帰って居ると、誰かにつけられている気がした




気になって振り返ると









誰も居ない

ただの思い過ごしだろうと思って



また歩く




気配はなくなった









家に着くと、ポストに何か入ってる事に気がついた





見ると…




100枚くらいだろうか


私と及川君が一緒に写ってる写真が入っていた


だが、私の顔は塗りつぶされて居る


ものによっては穴があいている




恨まれるうな心当たりはたくさんあるが、何故こんな写真なんだ?

という疑問があった






私は取り敢えず其れらをまとめて持って家に入ろうとした


するともう一枚何か入っている事に気がついた




綺麗な便箋に入った手紙だ








差出人は書いてない


宛名…私の名前が赤色で書いてあった



赤色で名前を書くなんて常識がないんじゃないか?


とも思ったが、ずっとポストの前に居ても仕方がないので


取り敢えず家の中に入りよんでみた

8回目→←6回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蔓珠沙華-ヒガンバナ-(プロフ) - 木崎リンさん» ほんとですか!?すごく嬉しいです!有難う御座います(*・ω・) (2016年1月14日 23時) (レス) id: 1112488d3c (このIDを非表示/違反報告)
木崎リン(プロフ) - お話読みましたっ!作者様の作品は全部読んでます今年も更新がんばってください楽しみにしてます (2016年1月12日 19時) (レス) id: 33dee67518 (このIDを非表示/違反報告)
蔓珠沙華-ヒガンバナ-(プロフ) - 寒色系さん» いつも有難う御座います!!更新頑張りますね! (2015年12月17日 7時) (レス) id: 1112488d3c (このIDを非表示/違反報告)
蔓珠沙華-ヒガンバナ-(プロフ) - よるるさん» 有難う御座います!!更新頑張ります(´へωへ`*) (2015年12月17日 7時) (レス) id: 1112488d3c (このIDを非表示/違反報告)
寒色系(プロフ) - 蔓珠沙華-ヒガンバナ-さん» 新作おめでとう!更新頑張れ (2015年12月15日 17時) (レス) id: f80f453aa5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蔓珠沙華-ヒガンバナ- | 作成日時:2015年12月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。