検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:80,916 hit

#20 ページ20

.



「ん、…」









朝起きると、卓さんはいなかった。

そうや、あの人部活の顧問やもんな、…








俺も出勤するけど、時間にはまだ余裕がある。


そっと寝室にいき、佐々木のそばに踏みよった。









寝てる様子は、まるで子供みたいだった。

艶のある髪の毛を優しく撫でる。








(卓さんが言うように、可愛ええ、…)









俺はこいつに対して

いつしか持ってはいけない感情を持ってしまった。







(卓さんから会うなと言われた時、
俺はどう思った?)









こいつの逃げ場が無くなるっていう思いと


俺は離れたくない、って


思ってしまった。







ずっと認めずにいたけど
もう、認めざるおえない。






(俺、こんなにお前に依存してたんやな)









『…はるき、』




「あ、おはよ…起こしちゃった?」




『…ううん、おはよ

…ふふっ、寝癖付いてる、』









佐々木が俺の頭の寝癖をつねる。









「寝癖付いてる俺、可愛いやろ?」









冗談っぽくにしし、と笑ってみせる。





すると、思ってもいない回答が。









『遥輝は、寝癖付いてても


何してても









…かっこいいよ』









照れくさそうに言う佐々木は


すごい可愛くて、


心から俺のもんにしたい、って


思ってしまった。




.

#21→←#19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい | 作成日時:2017年12月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。