検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:26,173 hit

10 ページ10

いやよいやよも好きのうち、とは。

口先では嫌と言っていても心の奥で恋心を抱いているかもしれない、という、男女の仲を表す語らしい。Gooxlx先生に教えてもらった。


へ。
ころん、もしかして、いや分かってたけど。

愛想尽かされたのかと思ってたけど家出したときもちゃんと私のこと好きだったの?いやいやいや。あのさ、


紛らわし!

なんで好きって表現できないのよ。
いや私も人のこと言えないけどさ。


「怪しい……」
「っわ!」
「怪しい人発見」
「何よ」
「何よじゃない!」

給油室でこっそりおにぎりを食べていたら、莉犬が眉間に皺を寄せて近づいてきた。ついでに言うとほっぺも抓ってくる。


「これ、やばいって、消しな」
そういいながらスマホの液晶画面を私の額にひたすら擦り付けてくる。はいはい、なんて面倒臭そうに返事してスマホを受け取ると。案の定、そこに写っていたのは私の匂わせインスタ。ていうか、いい加減私のかわいいほっぺ抓るのやめてもらっていいですかね。

「るぅちゃん……写ってるし」
「うん」
「文字も縦で読んでみたらるぅちゃん大好き、って……」
「うん」
「A死にたいの?」
「何その反応」

ガタガタと震えて顔色も青白い。
何かに怯えているように見える。

「いい?A、ころちゃんにそういうやり方で近づいちゃダメなんだってば」
「……どうして」
「精神的に殺されるよ」
「は?」
「マジで」

冗談みたいな発言だけど。

顔がガチだからな。小さい頃から莉犬のこの顔見てるし。近所の女の子の家が火事になっちゃったときとか、好きな女の子がクズ男に振り回されてるときとか、かなりやばいときに使い回しされる表情。

なんか怖くなってきた、けど。

ころんに殺されるなんて、天国じゃないか?

まさに夢心地だ。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きつねくん - これからも頑張って (2021年4月5日 11時) (レス) id: 43ee0b77f2 (このIDを非表示/違反報告)
結菜&蜜柑笛 - お話作るの好きだけど、こういう風に表現できないのですごいってなりました。まったり更新でもいいので待ってます (2020年10月20日 21時) (レス) id: 7cbf5676df (このIDを非表示/違反報告)
藍菜(プロフ) - 主さんのこくん珍しいですね(^^) 前まではよく更新してくれていたので久しぶりでうれしいです! (2020年10月20日 18時) (レス) id: f8e82e1995 (このIDを非表示/違反報告)
大根の葉@低浮上(プロフ) - すごく面白いです!こうゆう系(どうゆう系?)好きなので!気楽に更新お願いします! (2020年10月19日 20時) (レス) id: 4a6ef7bbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやの | 作成日時:2020年10月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。