検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:7,011 hit

1 ページ2

今日は大好きなバディの子とライブ参戦する日。




リリイベの時みたいに対面でお話出来るわけじゃないけど愁斗くんのアイドルしてる姿が大好きな私にとってはめちゃくちゃ嬉しい。




この前愁斗くんに決めてもらった髪色にするためにしっかり美容室も行った。




愁斗くんに見せれるわけじゃないんだけどね。笑








「Aちゃ〜ん!!」




「あやちゃん!久しぶり!」




笑顔で飛びついてきてくれたこの子はあやちゃん




私と同い年の楓弥くん推しの子。




高校で出会ってお互いBUDDiiS好きなことに気づいてあっという間に仲良くなってた笑




今では毎回と言っていいほど連番する大好きなお友達。




ふたりで楓弥くんと愁斗くんのオタクしてる時がいちばん幸せだなぁっていつも思う





「髪色めっちゃ似合ってる!かわいい!」




「ほんと〜!?うれしいな〜♪」




「愁斗くんAちゃんに惚れちゃうね」




「ないない笑」




「今回アリーナだし見つけてもらえるといいなぁ、」




「ほんとだね、頑張るしかない」






そんな事を話してたのも3時間前。




今はもうライブの終盤戦。




気づいてもらえずに終わっちゃうかなぁ、




あやちゃんは始まってすぐ楓弥くんに気づいてもらえてた




楓弥くん流石すぎるよね?笑







今回のラストはBrighter




この曲ほんとに大好きで毎日必ず聴いてる。








メンバー全員で肩組んで歌ってる姿を見て私たちは大号泣




ライブ来る度にバディでよかったって思う。




「〜泣」



「ねえあやちゃん泣きすぎ〜泣」




「Aちゃん絶対人のこと言えないよ〜泣」





そんなこんなでBrighterも終わって





「以上僕たちがBUDDiiSでした!」




「ありがとうございました!!」





メンバーみんな退場してく中あるメンバーが足を止めてこっちを見てるような気がした。

2→←0



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:BUDDiiS , SHOOT , 森愁斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:y | 作成日時:2024年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。