検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,015 hit

2 ページ3

さも楽しそうに声高にペラペラと話し続ける僕のPlayer、僕の導き手であり主犯者。
ザワザワと寒気がするのに体は震えひとつ感じられない。

『確か不殺N.P周回中だけAちゃんと遭遇なんだっけ?いや運良かったわァ。
てかこれ検証動画あげれんじゃん?
Aちゃん√では本当にG√が終われないのか
P√後はゲーム自体アンインストールされるのか!
なんかそういう噂流れてんだよねぇ』

いやだなぁ、僕はAさんと戦いたくない。
僕は、みんなと仲良く外に出たい。
もう戻ってきたくなんてないのに、この声はそれを許さない。

「フリ、フリスク。大丈夫だよ心配ない。
お前は幸せな道だけ進めばいい、嫌な事痛い事は
私が引き受けてやる。
だから怖がるな、お前はお前の善性を武器に進め。
アイツの力が本当なら、これがどっちにしても最後だから」

「……うん、ありがとうキャラ」

棒切れを握る手の上に半透明な手が重なる。
僕がここに落ちてきた頃から、いやゲームが始まった時からそばに居てテキストナレーターをしてくれているキャラ。

G√では僕の心が折れる度、何度も代わってくれた心の支え。
僕がこの子に乗っ取られたわけじゃない、この子はずっと僕を守ってくれている。

「そうだフリ、ちょっと寄り道させよう!
久しぶりにテミーを見たいだろ?」

「そうだね。テミーさんたちまた大学行けるかな?」

「んー、この所持金なら、ギリ?」

アイテム欄を見ながら顎に手をあてているキャラに笑いかけて、くらいキノコ道を進むことにした。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←彼の呪縛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:Undertale , 骨っこ生活 , sans
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃーちゃん - ふぁぁぁ…!!!!!好きです!とても尊くて面白いです…!!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2022年8月29日 11時) (レス) @page3 id: e862c91e4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキノシタ2 | 作成日時:2022年4月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。