検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:371,243 hit

寝ぼけて幼馴染の名前を呼んだ結果 ページ5

ポムフィオーレ寮でお送りします!
___




ヴィル·シェーンハイト

「(可愛いとこあるじゃない…)」

ドアを開けたら喧嘩した幼馴染が寝ている光景。きっと誤りに来たんだろうと思わず愛おしげに頭を撫でるが、その瞬間『化粧お化け…』と暴言を吐かれ、「(やっぱり可愛いくないわ)」

そう思いながらほっぺをむにむにすれば『へへっ、』と顔を緩めるから、やっぱり可愛い、となる




エペル·フェルミエ

「夢にもおいはいるんだ……」

夢の中に自分が出てきたことが少し嬉しいし名前を呼ばれたのが少し照れくさい

珠美礼ちゃんってこんなまつげ長かったんだ、と昔一緒に昼寝をしたのを思い出しながら幼馴染の横に寝転がればいつの間にか夢の中




ルーク·ハント

「疲れているのかな」

寝言で名前を呼ばれ応答のように前髪を上げて掬えば目の下にクマを見つけ納得

布団を掛けて幼馴染が起きるまで寝顔を見たりほっぺをつついたりして遊んでる。が、途中で妙に意識してしまい恥ずかしそうに手を引っ込める

ダブルベッドで一緒に寝てみた結果→←他の男子に告白された所を見られた結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (656 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬 尾 さ ん(プロフ) - イデアのファミリーネームはシュラウドですよ (2022年4月8日 22時) (レス) @page4 id: 93c5d10917 (このIDを非表示/違反報告)
グリム - 幼なじみがオバブロした時のサバナとセカラでしてほしいです (2021年9月9日 10時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
グリム - 幼なじみがオバブロした時のサバナとセカラでしてほしいです (2021年9月9日 10時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - まるさん» 人命救助!?とりあえず助けられて良かったです!笑笑 (2020年12月8日 19時) (レス) id: d1fc7b08e6 (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - ペガススさん» 一言で伝わる愛ありがとうございます!これを機に幼馴染沼にハマってください!笑笑 (2020年12月8日 19時) (レス) id: d1fc7b08e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大腸菌 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。