検索窓
今日:6 hit、昨日:31 hit、合計:278,267 hit

” (B組) ページ18



礼瀬マヨイ

「わ、私なんかと貴方の子供っ!絶対可愛いんでしょうがAさんが穢れ…」

とても嬉しいし欲しいが自分の血筋が続くことが不安でもあり、大好きな妻を穢してしまうと考えてしまう

しかし妻が『穢れるとかないし、マヨイとの子供が欲しいよ。嫌だ?』と真っ直ぐ見られたら勝てません。「私も欲しいです」『良かった』って正直になれます




大神晃牙

「ゴホッ、…こ、こここ子供!?」

食後のお茶を飲みながらテレビを見ている時にそう漏らせば噎せたりかなり動揺を見せる

『嫌なら良いんだよ!ただ、晃牙の帰りを子供と待ちたいな〜とか』「マジで良いのか?」そう腕を掴まれた瞬間狼のような瞳と目が合った




乙狩アドニス

「そうだな、休日に三人で遊園地に行くのは俺の夢でもある」

しかし、「今はまだAを独り占めしたい」と続けて袖を引いて可愛いく言うもんだから思わず天を仰ぐ←

子供は欲しいが子供を産む時は凄い痛いと聞くし子供に大好きな妻を取られるのはまだ嫌らしい。まだAは渡さないぞ、なんて




神崎颯馬

「据え膳食わぬは男の恥、であるな…」

子供はコウノドリが運んでくる、とか思ってて欲しいけどちゃんとそういう知識も知ってる

愛情や甘い蜜で満たされた妻のお腹をスルッと撫でて「男の子だといいな」なんて理想を語る満足気な顔。武士たる者、とか言ってそういう所だぞ…





朔間凛月

「Aのお願いなら、全力で叶えてあげる」

そう言って顔を近づけたと思えば太ももに指を這わせながら「丁度今からは俺の時間だしね」と耳元で囁かれる

『待って、夜ご飯が』と言ってももう遅い。食事前の運動は大事だよね、なんて聞こえた瞬間見えたのは夜に浮かぶ月と夫の真っ赤な瞳




鳴上嵐

「あら良いわねぇ!Aちゃんとアタシの子よ!絶対可愛いわァ」

どちらの性別が産まれても絶対可愛いこと間違いなし!ちょうど雑誌の特集のベビー服を見て二人ではしゃぎます

『これとか着せたいね!』と話していたら「そうね、そのためにも」頑張りましょうね♪と頬をするっと撫でられて脳内で明日の腰痛を心配します




逆先夏目

「へェ……Aから誘うなんて珍しいネ♪」

ポロっと漏らした言葉をお誘いと捉えてニマニマしてしまう夫

『違っ、くはないけど……』と頬を赤らめる妻に理性崩壊。今から!?と焦る妻をお姫様抱っこして寝室にGO。今晩は寝かせてくれないらしい

” (他校)→←子供が欲しいと呟いてみた結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (607 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌菜子 - 私だったら素直に自分を選んでくれるならあーんだろうがキスだろうがしますが素直に選んでくれなければ裏を読んで言うまでなんもしてあげない強行手段に出ますね(笑)ただジュンの言葉には勝てる行動すらない… (2020年6月5日 1時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - soramamek0427さん» 御愛読ありがとうございます!リクエストもありがとうございます!! (2020年6月4日 18時) (レス) id: 88cd59d75e (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - 歌菜子さん» スバルくん体力お化けなのでずっと元気な気がします笑 (2020年6月4日 18時) (レス) id: 88cd59d75e (このIDを非表示/違反報告)
soramamek0427(プロフ) - いつも作品を読ませていだいています!リクエストなのですが子供にばかり構っていたら、というのが読んでみたいです。これからも応援しています! (2020年4月20日 22時) (レス) id: 28d40b760e (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - 朝までいけるね!ってそんな爽やかにおっかないこと言ってますねスバルくんwそんな爽やかに言われても反応に困りますw (2020年4月19日 23時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大腸菌 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。