検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:13,248 hit

27話 ページ19

「お前、マジキモいんだよ…」



それは中学生のとき、放課後の教室で親友に言われた言葉



これは僕の嫌な過去の夢だ



『そんなこと言わないでよ…!』



中学生の僕は必死に親友に叫ぶ



『もう、無理だよ』



夢に言っても意味がないとわかってるけど俺は呟いた



「昔から一緒にいるけれど正直もう無理w」



『離れていかないでよ…!!なんで…よ!!今まで一緒にいたじゃん!!』


中学生の僕はもう無理だと思っていても怖くて泣きながら必死に叫んだ



『諦めなよ』


過去はどうせ変わらない



「俺ら我慢してたけど、もう限界」



「ばいばいwブスw」


「地獄に落ちろww」





「...っ...奏瑠!!」

誰?

うら「誰?じゃないよ、俺だよ、奏瑠早く起きろ!」

そう言いながら布団をめくった

『にいちゃん?』

さっきの夢のせいで寝起きが最悪だ

うら「うん、今日サプライズするんだろ?早く起きないと…って泣いてるの?」

兄ちゃんがびっくりしたような顔でこちらを見てる

『あれ、なんでだろう…もう辛くないのに…』

うら「俺に頼ってよ」

兄ちゃんが悲しそうな顔をしてそう言った

『…うん!』

兄ちゃんは優しくてかっこいい


兄ちゃんは僕のヒーローだ

うら「この話は終わり!!早く動かないとサプライズ出来ないよ!!」

『さぷらいず?』

…サプライズ?

あ、サプライズ…!!


『え、今何時?』

うら「9時」

吹部のみんなとの待ち合わせが10時


やば!!!!

「え、待って!!」

うら「時間は待ってくれないよ」←

正論です!!

僕は秒で準備をした



僕が遅れるのはほぼ毎回のことだ

lilaメンバーは呆れたような顔をしてましたw


テヘペロw←


あ、ごめんなさい!!!だから睨まないでよ読者の皆さん…!!

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グレン - ありがと///これからも更新頑張ってなぁ〜(*´∀`) (2018年12月13日 19時) (レス) id: 6ba2a539d5 (このIDを非表示/違反報告)
ao_烏賊(プロフ) - グレンさん» ありがとー!!!!もーうぐれれん好き!! (2018年12月13日 18時) (レス) id: 60e0a53346 (このIDを非表示/違反報告)
グレン - ね!ホンマにスゲー!丶(≧∇≦)/テクさんの小説みたんやけどね、ホンマにね、なんか、凄かった!!(語彙力)2人とも頑張れ〜〜〜!!!p(^-^)q応援しとるよ〜!!(≧∇≦)ノ (2018年12月8日 21時) (レス) id: 6ba2a539d5 (このIDを非表示/違反報告)
ソルト(ao塩) - テクさん» 頑張る〜 (2018年12月1日 21時) (レス) id: 57a61b5d2b (このIDを非表示/違反報告)
ソルト(ao塩) - グレンさん» ぐれれんありがとー!!テクさんはすごいよw!! (2018年12月1日 21時) (レス) id: 57a61b5d2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ao塩 x他2人 | 作成日時:2018年11月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。