検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:13,222 hit

25話 ページ15

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!?!?!?!←

僕、そるとこと奏瑠は自分の携帯を見て発狂してた

隣の部屋でゲームしてたり、防音室で作業してるみんなを

LINEでリビングに集合させる(言いに行けw)

え?驚いていた理由は?って?

あとから、話すからちょい待ち←

と考えていたら目の前にみんなの姿が...←

え、はや!!!

まふ「たまたま、リビングの近くにいたからね!!」

え、まふくん怖っw

なんで、思ってることを...

ない「顔に書いてあるよww」

そんな、顔に出てたのかw

そう言えば...

『いつ、兄ちゃんは彼女を連れてくるの?』←

うら「え?何言ってんの?俺の彼女はやまだぬきだろ?」←

「え?...(引)」『は?...(引)』

何言ってんのこいつ←

うら「引くなよww」

『兄ちゃんの頭はカオスだねw』←


そら「俺たちは何を見せられてるの?w」

葉「眠いから帰りたーい」←


坂「お腹すいたなー」←

蓮「それなー」←


まふ「いろはにー!!」←

晃「ぽてとー!!」←

わぁお、みんなの頭はカオスだね☆←


ここからが本題だよ、画面の前の諸君!!←

『という、わけで!!』←

バンッと机を叩く

うら「いやいや、どういうわけだ?」

『えっとね、ライブのお誘いが来たんだよ!!』

全員「は?」

みんながびっくりしている顔になる

なんでなのかな...?

葉「まだ、エイプリールフールじゃないよ?」←

晃「そうだよ?」

うら「あ、そうえば目が悪かったな、...眼鏡買ってあげないと...」←

は?なんなの、こいつら...

『ちがーう、これは、エイプリールフールじゃないよ!!本当だよ!!ていうか、兄ちゃんに関しては僕もう、社会人だよ?買ってもらわなくてもいいし、』

うら「ごめん、身長のせいで中学生に見えたわw」←

はぁぁぁぁぁ!!??

それは、酷いよ、兄ちゃん...

まふ「それ、うらさんも言えない...(ボソッ)」←

まふくん、ナイス!!

うら「あ"?」

兄ちゃんの拳がまふくんの腰に当たり、まふくんは膝から崩れるように床に倒れた

まふくん、どんまいw←

そら「で、どういうライブなの?」(スルー)

『なんか、歌い手がいっぱいいるライブ』←

適当すぎるよーとさかたんが突っ込んでいるけどしーらない←

『で、なんかメンバーは...そらまふうらさか、lila、天月さんとブラバンだね!』

そら「じゃあ、明日ブラバンのみんなに言いにいくか」

まふ「なんで、奏瑠くんの携帯には来て僕たちの携帯には来てないの?」

いつ戻ってきたのまふくん!←

あけおめ→←ハピバ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グレン - ありがと///これからも更新頑張ってなぁ〜(*´∀`) (2018年12月13日 19時) (レス) id: 6ba2a539d5 (このIDを非表示/違反報告)
ao_烏賊(プロフ) - グレンさん» ありがとー!!!!もーうぐれれん好き!! (2018年12月13日 18時) (レス) id: 60e0a53346 (このIDを非表示/違反報告)
グレン - ね!ホンマにスゲー!丶(≧∇≦)/テクさんの小説みたんやけどね、ホンマにね、なんか、凄かった!!(語彙力)2人とも頑張れ〜〜〜!!!p(^-^)q応援しとるよ〜!!(≧∇≦)ノ (2018年12月8日 21時) (レス) id: 6ba2a539d5 (このIDを非表示/違反報告)
ソルト(ao塩) - テクさん» 頑張る〜 (2018年12月1日 21時) (レス) id: 57a61b5d2b (このIDを非表示/違反報告)
ソルト(ao塩) - グレンさん» ぐれれんありがとー!!テクさんはすごいよw!! (2018年12月1日 21時) (レス) id: 57a61b5d2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ao塩 x他2人 | 作成日時:2018年11月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。