検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:95,228 hit

12話 ページ23

蓮「な、何でもないです(焦り)」

そら「お前ら、うるさい...」

皆ーそら、うら「『すいませんでした!!!』」

「となり、聞き覚えがある人がいるような気がするぅ〜!!」←

「うるさいよ〜」

「覗いて見る?」

「いいね!」

「やめといた方がいいんじゃないんですか?」

「わかった、いぶいぶが言うなら...」

いぶいぶ?

僕も聞き覚えの声が...

僕の勘ね!

上から多分、

96猫さん

天月さん

志麻さん

Eve君

だと思う

ちなみに、僕以外はこの声は聞いてないらしい

開けたい...でも、プライベートだし...

僕、偉くない?

マナー守ったよ!!!

リスナーだから当たり前だけど、

まぁ、昨日、歌い手になったけど、←

『ねぇねぇ、あの、隣に歌い手さんがいるんだけど、開けていいかな?(小声)』←

うら「何故、小声www」

まふ「開けましょう(小声)」

『僕が開けてもよろしいですか?(小声)』

皆「いいよ」

『あざっす!』

襖を開けるまで

3!

2!!

1!!!

Go!!!!

スー(襖を開ける音)

96天志Eve(4人)「え?」

まふ坂「www」

『どうもwww塩さんです!!!!』←

天「塩?誰?てゆうか、なんでそらまふうらさかがいるの?」

『僕たちと、食べに来てます!塩さんじゃ、伝わりませんでしたか...歌い手のそるとこと、奏瑠です!』

96「!?そるとさん!」

『さん付けはやめてくださいちなみに』

葉「インこと、葉です」

蓮「ガブこと、蓮です!」

晃「ないものこと、晃です!」

4人「まじか...」

天「塩、あ!そういう事かw」

『そういう事です!( ・´ー・`)』

うら「うざいなw」




ーーーーー
はい!

Ao塩です!

2個出しました

暇だったからです(暇じゃない)←

暇だからずっとアニメか、曲聞いてます(暇じゃない)←

ちなみに最近はまってるアニメは響けユーフォニアムです

あれ、やばいよ!

ハイキューぐらいに鳥肌が立ちましたw

葵ちゃんいるじゃん?

あの人テナーサックスなんですよね

実は僕もテナーサックスなんすよw

今年僕だけ(テナーサックスが)だから一人で頑張らないといけないんです(泣)

バイ塩

【全然関係ない事なので見ないでおkです】→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ao_烏賊(プロフ) - 咲魔_ジャジャ麺さん» え、ありがとうございます!!とても嬉しいです!!あ、これはですねー、他の作者さん達は一ノ瀬って書いているんですけど、みなさんと少し変えるとみなさんに覚えてもらいやすくなるかな?と思いまして一瀬にしました!!やっぱり一ノ瀬の方がいいですか? (2019年4月5日 22時) (レス) id: 60e0a53346 (このIDを非表示/違反報告)
咲魔_ジャジャ麺 - ……だ…え?大好きです!あと僕が間違えてる可能性ありますが、そらるさんは一ノ瀬では無いでしょうか?今更ごめんなさい (2019年3月4日 15時) (レス) id: ac3afb786c (このIDを非表示/違反報告)
ソルト(ao塩) - 怖っ... (2018年12月4日 20時) (レス) id: 57a61b5d2b (このIDを非表示/違反報告)
ソルト(ao塩) - でも...あれ?消されてる...。え?自分書いて出した記憶があるけど...あれ? (2018年12月4日 20時) (レス) id: 57a61b5d2b (このIDを非表示/違反報告)
ソルト(ao塩) - あwそらるさんの誕生日のやつ出してなかった...(テヘw)1か月前に出せていたのに非公開が邪魔をしてたw (2018年12月4日 20時) (レス) id: 57a61b5d2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ao塩 x他2人 | 作成日時:2018年6月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。