検索窓
今日:8 hit、昨日:85 hit、合計:3,394 hit

面倒くさい ページ5

立食式の同窓会では自由に話せるようになっていた


相変わらず黒名くんのところには人がいっぱい集まってるな

大変そう


他人事見たいに言うが実際他人事だ

気にせずに飲み物を飲んでいたら3人の男性に声を掛けられた


誰だっけこの人?

覚えてないや


男性A「(名字)だよな。久しぶり〜」


「久しぶり」


男性B「(名字)メッチャ美人になってね!?」


「そう?そんなでもないよ笑三人も格好良くなったね」



1ミリも思ってるわけねぇだろバカ

お前らの顔も名前も覚えてねぇよ


男性C「今ウェディングプランナー?やってるんだろ?」


「うん、そうだよ」


私お前らの連絡先も知らねぇし教えたこともないんだけど?

なんで知ってるの?キモ


男性A「楽しいか?」


「うん、楽しいよ。三人も結婚式挙げるってなったら私に話してね。アドバイスするよ」


男性B「マジ!?ありがとう」


男性C「連絡先交換しようぜ」


「うん、はい」


あ〜連絡先交換したくねぇ〜

でも印象悪くしたくねぇし

割り切ろう



そうして連絡先にいらない名前が3つ増えた


最悪…


男性C「じゃあまたな」


「うん、じゃあね」



またなんてあるわけねぇだろクソが

お前らの連絡先既にブロックしてぇよ




周りを見ればここを合コンと勘違いしているのかナンパしている人もチラホラ


うっわ、引くわ

よく高校の同級生にそういうことできんね


ここにいてもまた絡まれるかも

外でようかな

迷路の中→←同窓会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソバチャノ | 作成日時:2024年3月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。