検索窓
今日:73 hit、昨日:41 hit、合計:3,374 hit

待ち合わせ ページ16

こ、この後か〜

都合のいいことに今日はこれ以降結婚式がある予定もない

あとは諸々の整理など終わらせればいいだけ

まぁ、結婚式が多くなる日なんて


"6月に結婚した花嫁は幸せになる"


なんていう話がある6月とか

今じゃそんなことを信じる人も少なくなったけど



"う〜ん……何時頃とかある?"


黒名"俺は何時でも良い"



もしかしてオフだったりする?

同窓会も来てたしオフなんだね?

サッカーのことわかんないからオフとかシーズンとか知らないけど



"私後最低でも2時間かかるかもしれないから。それでもいいってんだったら、▽▽駅の近くのスタ◯で待っててもらって良い?"


黒名"わかった。待ってる"


"ありがと。なるべく早く行くね"



黒名"いい いい。仕事がんばれ"



"うん、じゃあまた後でね"



電話を切る


先輩「あれ?電話してた?」


「はい、すみません抜けちゃって」


先輩「たいじょーぶだいじょーぶ。それより(名字)が仕事中に電話とか珍しいね?彼氏?」


「違いますよ。高校の同級生でこの後会えないか電話来たので話してました。てことで2時間後退勤しますね」



先輩「ほぉ〜ん……わかった。今日は大成功だったからね。残り時間楽しんできたよ」


「ありがとうございます」

カフェ→←結婚式終了



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソバチャノ | 作成日時:2024年3月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。