検索窓
今日:58 hit、昨日:41 hit、合計:3,359 hit

二次会はゴメン ページ12

のんびりと2人で話していたら友人からメールが来た


友人"今どこにいんの?"


友人"そろそろお開きになるよ〜"


もう終わるんだ

黒名くんと話してたら楽だから全然楽しかった

想像より楽に終わってよかった


「黒名くんそろそろお開きだって。戻ろう」


黒名「そうなのか。結局見つからなかったな」


「確かに!バレないようにこっそり戻ろう」


黒名「賛成 賛成」



迷路から戻りこっそり会場に入った

中はまだまだ大騒ぎで誰も出入り口を見ちゃいない

この間に別れよう


「じゃあ黒名くん私友達のとこ行くね。久々に話せて楽しかった」


黒名「そうか。俺もAと話せて楽しかった。またな」


「うん、またね」


ヒラヒラと手を振り別れる


友人「お〜いA〜!こっちこっち!二次会の話ししてんだけど来る?」


「え〜…二次会?いいかな別に…。帰るよ」


友人「そう、じゃあ気をつけて帰ってね」


「うん、ありがとう」



その後代表の締めの挨拶で終わった

大体の人が二次会に参加したり仲の良かった人達で別に飲みに行ったりと様々だった


黒名くんきっと二次会誘われるだろうな〜

あーいうとこ苦手そうだったけど…

ご愁傷さまです



帰り道黒名くんに向けて手を合わせた

結婚式→←迷路のゴール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソバチャノ | 作成日時:2024年3月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。