検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:4,233 hit

それぞれの心境2 ページ22

【三月の部屋】

ナギ(三月)「うーん⋯ナギは本当に美形だよなー」

羨ましい⋯(ムニッ

俺ってみんなの足でまといなんじゃないかって皆に申し訳なくなってくる

ナギになってる間はファンが増えた感じがして最初は嬉しかったけど


ナギ(三月)「⋯何か足りないような」


─────────────────────
【壮五の部屋】

環(壮五)「はぁ⋯」

なんか、環くんになってから色々と疲れる気がするな⋯


でも、環くんは頑張ってるんだ。


今日もテレビ局の人に褒められた。


僕が知らないところで本当に頑張ってたんだ


環(壮五)「ごめんね、環くん。」


無事にみんな戻ったら王様プリン買ってあげよう。

喜んでくれるかな⋯


─────────────────────
【大和の部屋】

疲れたしビールでも飲むか!

っていつもはなるけど、流石に陸の身体では飲めないもんなー

未成年のこともあるけど、一番の理由は身体が弱いから。

こんなこと、本人に言ったら怒るだろうけど


いつまでもヘラヘラできないよな


かりにもIDOLiSH7のリーダーが

─────────────────────


全『そう思うと⋯



やっぱりみんなすごいんだな⋯。』









「〜♪ 〜♪」


ナギ(三月)「あれ?このメロディー⋯IDOLiSH7のか?」


「〜♪」

タッタッタッ
ナギ(三月)「ハァハァ⋯っ!」


「〜♪⋯

oh…!三月!」


ナギ(三月)「ナギ?!」


大(ナギ)「イエス!」


ナギ(三月)「なにやってんだよ⋯」


大(ナギ)「⋯悩んでる時は歌って踊るのが1番です⋯。

悩んでる時笑顔になると周りもみんな笑顔になります」


ナギ(三月)「周りが笑顔に⋯」


大(ナギ)「そうです!三月⋯アナタは辛いからここにきたんでしょう⋯?このゼロアリーナに⋯」


ナギ(三月)「⋯!」


大(ナギ)「三月、踊りましょう!

独りで歌って踊るのはとてもおしい夜です」


ナギ(三月)「ナギ⋯

アハハ⋯そうだな!いいぜ、踊ろう!」



大(ナギ)「この月明かりの下で楽しく自由に踊れば女神はきっと微笑んでくれます。

他のメンバーにも届きます!」


大(ナギ)「ワタシと共に素晴らしい夜にしましょう!」

メンバーの答え→←それぞれの心境1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:IDOLiSH7 , 入れ替わり , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2016年5月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。