検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:199,430 hit

白濱 亜嵐 ページ12

主人公 サイド

うん、これダメージはありだね(笑)

引き続き演技頑張りますか!←

主「あ、亜嵐!
なんだいたんなら言ってよ〜(笑)」

亜「いや、何回も呼んだんだけど」

白濱さん、ご機嫌斜めのご様子 ←

主「ごめん、ごめん
今からご飯作るね!」

亜「ご飯の前にちょっと話したい事ある」

キタ━(゚∀゚)━! これを待ってたのだよ!! ←

主「ん?どうしたの?」

亜「龍友くんと浮気してんの?」

主「え?」

亜「っ
え?じゃねぇよ!!浮気してんならしてるって言えよ!」

あ、やべ
怒らせすぎましたね、はい、←

主「何言ってんの?亜嵐」

亜「じゃあ、ケータイだせよ
聞こえたんだよ!龍友くんとAが話してる内容が!」

主「っ」

亜「なぁ、俺なんかした?
謝るよ…だから…浮気なんてすんなよ」

やば、やりすぎた
謝ろう


主「亜嵐…ごめん!
これ全部演技…」


亜「は?(泣)」

主「ムッ 亜嵐が悪いんだよ!
最近、亜香里ばっかりで私には構いしないでさ!私は悪くないもん」

亜「良かった〜〜
ってか、Aヤキモチ焼いてたってこと?ニヤ」

主「うるさい、黙れ!みかん!/////」

ごめんね、亜嵐?

素直になれない私だけどこれからもよろしくね?

◎ 作者から ◎


お久しぶりでございますぅぅぅぅ!!!!!

亜嵐くん終了

お次は誰にしましょう?(´^ω^`) ←

たくさんのコメントありがとうございます!

ちゃんと読ませていただいてます♪ニヤニヤしながら(笑)

お返事遅くなりますがお許しください;;

話題変わりますが…

最近、週刊EXILEでTHE RAMPAGEを観れる喜び←

海青くん 本当に素敵です(泣)ハァト

テレビの前で見事に叫んだ作者です ←

早く会いたいです、海青くん ハァト

そしてそして!!

GENERATIONS SPEED SPEED !!

今日、当選発表ですね…ドキドキ

自分の名義終わってるので本当に不安です(笑)

三代目もアルバムでますね!

もちろん予約済み(๑☆∀☆ノノ゙★☆

ただですね…

作者は山下健二郎が好きなんです←

なのに!ポスターはomi様なんです←

泣きたい、あの山下最高にかっこいいのに(泣)

Omiの馬鹿野郎ーーーーーーーー(申し訳ありません、土下座します)

お母さんがomi様のキチガイファンでして…

金だしてやるからポスターomiにしろと

ごめん、山下…←

って事で作者からでした〜!(どうでもいい話すみませんでした土下座)

佐野 玲於→←白濱 亜嵐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE.EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西野カナ大好き!結婚おめでとう! - NAOTO が、大.大.大好きです!頑張ってください!応援しています! (2019年3月26日 14時) (レス) id: 636dc1adae (このIDを非表示/違反報告)
潔羅 - TAKAHiROが自分の息子にバかにされているのをみたいです (2017年7月23日 20時) (レス) id: 4d6c94065e (このIDを非表示/違反報告)
龍誠 - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張って下さい!!リクエストいいですか?KAZUKIのお話見たいです!!お願いします! (2016年10月26日 21時) (レス) id: 248ed0c3de (このIDを非表示/違反報告)
あきれお - 完結しちゃったんですか?玲於くんのみたかったなぁー (2016年9月24日 15時) (レス) id: f917ccbd81 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - RIKUくんみたいです♪更新楽しみにしてます! (2016年8月22日 20時) (レス) id: c3de226839 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寺 辻 音 | 作成日時:2016年2月22日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。