検索窓
今日:8 hit、昨日:23 hit、合計:270,260 hit

謝必安…言わなくてもわかりますよね? ページ46

ルキノさんが荘園に来たばかりという設定です!
サバイバーとハンターは仲は悪くないが、ゲームでしか会えないという設定です!

貴女は人形師という設定です。

ルキノ視点

新しくハンターになった、ルキノだ。

レオ「僕は復讐者のレオだよ。ルキノくん、よろしくね」

ルキノ「あぁ…よろしく。」

新ハンターの歓迎会ということで、自分の先輩にあたる人が挨拶をしてくれる。

ハスター「我はハスターだ。よろしくなのだ!」

ハンターだが、優しそうな奴ばかりで少し嬉しい。

レオ「あっ、ルキノくん!サバイバーについて教えとくね!」

自己紹介を終えた後、レオさんがゲームでの敵になるサバイバーについて教えてくれた。

レオ「まず、弁護士と泥棒は最初に捕まえて、庭師は捕まえたらダメだよ?わかった?」←

ルキノ「あー…なんで、庭師はダメなんだ?」

弁護士と泥棒は良いのに、庭師だけダメな理由がわからない。

レオ「リサだけは逃してあげてよ…お願い…」

リッパー 「全く…娘がいると優鬼して…」

まぁ、レオさんの娘なら仕方ないと思う。

俺はこの庭師だけは逃がそうと思った。

ハスター「あと、イライとフィオナも吊ったらダメなのだ!」

この後、いろんなハンターがサバイバーについて教えてくれたが参考になったものはなかった。

そして初試合。

サバイバーは、庭師・占い師・祭司・人形師。

つまり、人形師だけ吊ればいいのか。

貴女「えー?私だけ吊る感じ?もー…みんな、ごめんー」

正直悪いと思ったが、人形師だけは吊った。





美智子「初めてのゲームはどうでした?」

ルキノ「言われた通り、庭師と占い師・祭司は吊ってない。人形師だけは吊った。」

それを言うと、美智子さんは急に青ざめて何処かに行った。

それと同時に遠くから足音がする。

謝必安「貴方…可愛いAさんを吊ったんですか?私の嫁を?あの美しい女神を?ん?」←

俺はやらかしたようだ←

ルキノ「だ、だけど謝必安さん昨日何も言ってなかったじゃないですか…」

謝必安「言わなくてもわかると思ったからです…次は…優鬼しますよね?」

ルキノ「は、はい…」





結論…人形師のいるゲームで優鬼をしよう←

ナワーブ…スプリングくんと明瞭兄さんと暗殺者様→←幼児化した貴女を見た彼の反応



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 短編集 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜月 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年7月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。