検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:270,264 hit

ハンターに質問します! ページ18

美智子「じゃあ、質問するわ」

トレイシー「彼女に惚れたきっかけは?」

先程と同じように、ハンターにも質問してみる。

リッパー 「私ですか?最初は可愛らしいサバイバーとしか見てませんでしたね〜。とあるゲームで彼女に一撃をいれたときの歪んだ表情堪りませんよね〜。もっといろんな表情が見たいです。」

謝必安「リッパー さんは後で〆ます。私の場合は、荘園に来て初めてAさんを見たときから運命を感じていました。私が人間だった頃に好きだったあの少女そっくりなんですよね…」

范無咎「俺も謝必安と同じ理由だ。Aとずっと一緒にいたい。後、リッパー は〆る。」

ジョゼフ「僕?最初は綺麗な女の子って思ってた。まぁ、ただのサバイバーだし、あまり興味はなかったかも」

トレイシー「嘘つけ。ストーカー してたじゃねぇか。」←

美智子「ハンターは、リッパー はんと、ジョゼフはんはあかんなぁ」←

美智子達がそんな話をしていると、突然背の高い美形が現れた。

四つ辻「美智子さん、俺を忘れてますよ?」←

美智子「忘れとったわ」←

トレイシー「四つ辻さんはAに惚れたきっかけってある?」

四つ辻「…ん?一目惚れだ。お前らの恋は絶対に実らない。じゃあ、Aが待ってるからな。」

そう言って部屋を出ようとすると…

ジョゼフ「待って!Aと今から何をするんだ?」

四つ辻「今、双一と富江とAと龍介が風呂に入ってるからな。俺も行く。」←

ジョゼフ「ま、また?」

美智子「あの…ジョゼフはん?荘園の温泉はな…混浴しかないから、どっちみち男女で時間被ることあるんやで?ジョゼフはんは、自分の部屋にあるシャワー使ってるかもしれんけど…」

リッパー 「なんか、荘園の主がいつでもイチャコラ出来るように混浴にしてるみたいですね…」←






そのあと、大浴場まで全力で走って行くジョゼフが目撃されましたとさ♪

ゲーム実録 変な人に会った→←サバイバーに質問します!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 短編集 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜月 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年7月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。