検索窓
今日:46 hit、昨日:24 hit、合計:334,503 hit

甘いチョコレート。 ページ8

家に帰ってチョコを裕也に渡す。

裕也[これ!コンビニ限定のチョコ!]

[そうみたいだな。]

裕也[ありがと、兄さんも要る?]

[一口……あ。]

裕也[え、あ、あーん……//////]

[ん……甘…。]

裕也[に、兄さん甘いの苦手なんだっけ?]

[チョコはBLACKがおいひい……。]

チョコを食べながら答える、あ…そう言えば。

[裕也は警察になるのか?]

裕也[え?うん、兄さんを守る為に。]

[私利私欲混同しまくりだな。]

裕也[兄さんを守る為なら!]

[日本を守ってくれ、日本を。]

裕也[そうか、兄さんの居る日本を守らなきゃ意味無いのか!]

[で、いつ帰るんだ裕也。]

裕也[泊まる……今日母さんと父さん居ない。]

[わかった…飯何がいい。]

裕也[和食。]

[好きだな、和食…。]

裕也[兄さんの作るものなら何でも美味しいよ?]

[そうか。]

その日はまったりしたせいかぐっすりと眠りについた……。

朝起きてスマホを見ると七時五十分の文字が。

[……あ、裕也!学校遅刻!]

裕也[!?……あ!遅刻!]

二人で慌てて着替えバイクの鍵を持つ。

[行くぞ!裕也送ってく!]

裕也[ありがとう!]

バイクに跨りヘルメットを被る…裕也にもヘルメットを渡しエンジンをかける。

[しっかり掴まってろ……。]

バイクを走らせ約二十分…ギリギリで学校に着き裕也を見送る。

[行ってらっしゃい…帰り迎えに行くから連絡しろよ。]

裕也[分かった、ありがとう兄さん。]

[あぁ、じゃあ授業頑張れよ。]

裕也の頭を撫でてバイクを発進させる。

[寄り道するか……いや、車に乗り換えてからだな…。]

一度家に帰り車に乗り換える…車はRX-8の改造車だ…何故か俺を転生させたらしい人からプレゼントされた…くっそ改造されている、しかも黒塗り。

[良くこんなの思い付いたな、有難いけど…お金かからないから。]

お金はその人が払ってくれているらしい。
運転免許?とっくに取った……バイクはもっと前に取った…。

取り敢えずスーパーに行って買い物を済ませる。
後ろに荷物を積み一度家に帰って荷物を片付けデパートへ。

[…モデルガンの店……。]

デパートに行く途中に見つけたモデルガンの店に入る……見て回っていると目に付くスナイパーライフル。

[S&TAW338エアーコッキングスナイパーライフル……。 ]

FBIの赤井秀一が使ってたスナイパーライフル……。

スナイパーを買いスコープも一緒に買う。
良い買い物が出来て満足したので家に帰ることに。

雑談 女子会ならぬ男子会?→←俺は引き寄せ体質なのだろうか。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通行人X - 羽生まいごさんダァァァ! (2020年3月26日 13時) (レス) id: e4f30ab8cf (このIDを非表示/違反報告)
shell(プロフ) - ボカロ?さん» そうですね、私的に好きでよく聴くので! (2019年10月19日 22時) (レス) id: 3559684a77 (このIDを非表示/違反報告)
ボカロ? - 一話目くらいの最後に書いてあった。また歪な愛を望む?ってあの、あるボカロの歌詞だったりします? (2019年10月19日 21時) (レス) id: 8142bfbaf5 (このIDを非表示/違反報告)
美虚 - 読ませていただきました!凄く面白くて、思わず顔がにやけそうになりますwこれからも更新頑張って下さい!P.S 2コメゲットだぜ!(≧∀≦) (2019年6月19日 22時) (レス) id: bbafcd59f2 (このIDを非表示/違反報告)
梨花 - この夢小説読ませていただきました!とても面白かったです!これからも更新頑張ってください!応援してますよ!あと最後に一言 初コメゲットだぜ!*\(^o^)/* (2019年6月18日 22時) (レス) id: 43328ac1f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shell | 作成日時:2019年6月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。